愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

夏の雲

編集_013 (610x458) (2)



夏ですね。


入道雲です。




今年の元旦に何気なく読んだ占いに。

“7月は人生最大のピンチが訪れます!”

って書いてあった。

その時は7月なんてまだまだ先だと思ってたけど頭の片隅にずっと残ってたその占いのこと。

実は7月に入ってドキドキしてたのだ。


何も私の身には起こらなかったわ。良かったー。



私って占いも良いことだけ信じようって思うけど嫌なことの方が信じてしまうねんな。

今年は何をやっても思い通りにはいきません。とも書いてたし。

でも一つ夢は叶ったしな。

あー。でもあれからお勉強から遠ざかってる(´・_・`)

暑いからって言い訳をしておこう。

暑くても頑張ってる人が夢を叶えるんやと思いつつ・・・。

また頑張らないとだわっ





編集_015 (610x458)


この雲、何かに見える。

左がちっちゃいワンコ。

ちょーだい。ちょーだい。ってしてる様に見えるねんけどなぁ~












プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム