愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

海キャンプⅢ

編集_383 (610x405)

キャンプ三日目。

この日は帰るだけの日になっちゃった。

大阪まで遠いからね。

フィーゴとルイスは最後の日まで浜辺でお散歩やかけっこが出来て嬉しそうにしてくれてました。



編集_262 (610x458)

朝ご飯、簡単に食べて。

ヨーグルトは行きに買った大山ヨーグルト♪


撤収して。


家族写真だ。

編集_263 (610x458)

よし。この場所で撮ろう。



コンデジの充電を忘れて行ってた今回のキャンプ。

とうとう充電切れで写真が撮れなくなってしもた。

デジイチがあるじゃ無いか!

デジイチでセルフタイマーで撮ったこと無いねんけど。


これで撮れるかしらと設定してみた。


編集_460 (610x405)


編集_461 (610x405)


編集_462 (610x405)


編集_464 (610x405)


編集_465 (610x405)



空や海の色が

青く写らへんかった。


でもええねん。

この目でいっぱい青い海や空を見られたから。


編集_302 (610x405)

海で楽しそうに遊ぶ彼らも。

編集_374 (610x405)


編集_377 (610x405)


編集_378 (610x405)





二日目の夕方に男衆だけでカヤックに乗ってはりました。

私はもう温泉に入ったので良いや。って思ったんだけど。


編集_420 (610x398)




編集_427 (610x405)




編集_436 (610x405)




編集_445 (610x394)


なかなか帰って来なくて。

浜で待ってるより、やっぱり一緒に行けば良かったと後悔。

波も穏やかで漕ぎやすかったで。ってタケシ君に言われてこれまた後悔。



また連れて行って貰おう(´▽`)

たった三日じゃ物足りないキャンプでした。

もっと色んな場所に観光もしたかったし。



来年は9月のシルバーウィークが五連休らしい。

本当にお休みがそれだけ取れたらここにまた行きたいな。

来年の話をもうしてるわ(笑


帰りますねってお隣の北九州の方に挨拶したら

“もう帰ると?”って。

はい。遠いし、渋滞も心配だし。



北九州もすぐそこだから渡ってみたかったな。

子供の頃に北九州の旅をしてから九州は行って無い。



真っ黒に焦げた管理人さん達にお礼を言って。

さて。大阪へ。帰るかな。キャンプの終わりってやっぱり寂しいものだわ。





結局、角島へは渡らずでした。

角島の海が綺麗なんだよ!!って帰ってから友達が。

貴女のブログを参考にしたんだけど。したかったんだけどね



眺めるだけの角島も良かったよ。

編集_271 (610x412)



長い帰り道のおやつに。

編集_DSC_0051 (458x610)

すぐに無くなった。

美味しかった(^O^)



景色の変わらぬ中国自動車道に少々飽きてしまった。

途中でまた何度か休憩し。

SAで尾道ラーメンと出雲そばをお昼に食べ。

あの宝塚トンネル渋滞してるんやろなーって思ったらやっぱり渋滞。

でも1時間ほどで抜けることが出来ました。



家に着いたのが夕方の6時頃。 キャンプ場を出たのは9時過ぎだった。

以前の様に次の日のことも考えずに遊ぶことが出来なくなった私達でした。

片付けも出来たし、晩ご飯も家で作れてそれはそれで良いのやけど。

ま。無理は出来ない年齢になったって言う事で。

それでもまだまだ行きたい場所がいっぱいある





たけ。長い距離の運転、お疲れ様でした。

フィーちゃん。ルイちゃん。

男衆よ。


いつも楽しいキャンプをありがとう

感謝してます。















プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム