愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

今年もまた!

8月1日はPLの花火大会。



編集_028 (610x458)


ベランダで花火鑑賞の用意とカメラのスタンバイ(・∀・)オッケー!



いつでも花火、上げてくれて良いでぇ~



ドンドン聞こえて来ましたよ。



ん?



どこや?



花火は何処や?



おった。




そやけどカメラの設定場所を間違えた









編集_025 (610x457)

今年もまた!こんな写真しか撮られへんかったわ。



パパさんに見せたら火事みたいやな。やて




残念であった




PLの花火大会には私は良い思い出が無いねんけど。

花火を見ると懐かしい思いになる時があります。

もう十何年も前のこと。




二人ともお金が無くて

今も変わって無いけども


自分たちの車も持って無かった時があった。

会社の車をこっそり借りて向かった先は長島。

長島の花火を見に連れて行って貰うのが一年のうちの数少ない楽しみでした。


もちろん、外食なんてしなくてお弁当を作って持って行って食べてた。

高速に乗るのも贅沢な事でした。

それが今では犬を飼ったり、キャンプに行ったり

少し、初心に戻らなくては・・・。


と、思いつつ。今しか無い。今を楽しもうと思う毎日です。



そうそう、今年の大阪の選抜は大阪桐蔭なんやね。

私の弟の母校だわ。←弟はガリ勉くんで野球はやってない。

ガンバレー 












プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム