愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

スポンサーサイト


どうして君は・・・


010 (610x457)

暑くてもベランダに出て来る子達がいます。


すぐにヘラヘラ顔になるねんけど。





どうやらこの子はお留守番が大嫌いみたいです。

もう知ってるって。

そう。知ってるねんけど書いておこう。



056 (610x458)

ルイスは私が出勤の時も、休みの日でも置いて行かれる時は

“今日は僕はお留守番なんや”って察すると勝手にケージの中に入って待ちます。




059 (458x610)


それに反してこの子。

フィーゴはどうしても自分も行きたいみたい。

会社であろうと、散髪であろうと、何処でも一緒に行きたいみたい。



この前の焼肉と散髪の週。

お散歩には行ったけど、私達が揃って出掛けて自分達はお留守番だった。

それがよっぽど気に入らなかったのか。

それがよっぽど悲しかったのか。

それで嫌がらせしたくなったのか。

もっと構って欲しいアピールなのか。



あの日の夜からチッコの大失敗続き

何故にここへ?って場所でチッコしてる。


それも私達が見てない時に限って。

だから怒れない。


でも今もトイレに行かせてはご褒美にフード一粒。

もう何歳になるんやったっけ|゚Д゚)))

フィーゴはまだパピーなんやな|゚Д゚)))

おっちゃんのパピーや|゚Д゚)))



でも腹が立つ時もあるけど憎めないねんなぁ。

フィーちゃん。得やわ。

フィーゴは得な奴やなぁってパパさんがいつも言ってるで。




どうにかこうにか、またちゃんとトイレでチッコが出来る日が来ます様に






プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

