愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

休日散歩


まだこんなに暑く無くて7月は明るいうちにお散歩に行けた日もありました。



休日は明るいうちからお散歩。



いつもは暗くなってからなのでフィーゴもルイスも喜びます。




039 (610x458)

張り切ってるでしょ(´∀`)



038 (610x458)


景色がもっと良いと嬉しいねんけどね。



041 (610x458)

でも景色なんて彼らには関係無いみたいです。



049 (610x458)

信号待ちも賢くは待って無いし。



053 (610x458)

飼い主より先に歩くし。



046 (610x458)

俺、もうバテバテやー。って歩みが遅くなる子もいるし。




でも、私達を見上げては笑顔を見せてくれる時がある。

そんな時、嬉しくて。



・・・名前を呼んでも知らんふりする時もあるけど。




043 (610x458)



そんな我が家の休日散歩。

ここに、こんな木があったんや。

こんな花が咲いてたんや。って一年を通して知る事。

犬を飼って無かったら気付かなかったかも知れない事が沢山あります。









プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム