愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

7月のこと~

編集_003 (610x458)

7月の12日と13日の週はお出かけもせず家にいました。

パパさんは車の部品交換に。


そのあと、パチンコ行って来るーヽ(´▽`)/と出かけて行きました。


勝ったら焼肉じゃ!

と言いながら。



また何か言うてはるわ。と期待もせず私はフィールイとお留守番。




期待しない時ほど喜びって大きいのね




編集_005 (610x458)

勝ったんやて



編集_006 (610x458)

好きなだけ食えやて


編集_010 (610x458)

野菜も食えよ!やて


編集_007 (610x458) (2)

二人ともA型だからお肉の並べ方も几帳面ですねん


編集_011 (610x458)

奢ってくれる人やけど焼き係りはいつも通りパパさんですねん



編集_013 (610x458)

でもな。

最近はいっぱい食べるより良いお肉を少しだけ食べる方が良くなった。


でもでも、期待して無かった焼肉。嬉しかったなー


編集_017 (610x458)-001

自転車でぷらぷら~っと家に着く頃には夕焼け空になってました。


編集_018 (610x458)


パパさん、勝利が嬉しかったんやろ。黄昏てました



編集_019 (458x610)

帰ってからパパさんの傍を離れないフィーゴ。

座りながら寝てます。


編集_023 (610x458)


器用な寝方をします。




帰りにコンビニでアイスを買ってた

食べましょ。食べましょ。



編集_036 (458x610)

フィーゴはくれくれ攻撃です。



編集_030 (610x458)


貰えないのでパパさんの手を舐めてました。



編集_035 (610x458)

ルイスはジッと待つ子であった。









翌日はふたり揃って散髪に行きました。

同じお店に。


並んで髪の毛を切って貰ってサッパリ。


不精な夫婦の散髪は次はいつやろか。






お店のお姉さんにいつも久しぶりですね。って笑われます。

浮気して他のお店に行って無いから許してね。

多分、次は年末かな








7月12日。フィーゴ、ルイス。ワクチン接種。


プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム