愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

角島

編集_021 (610x451)



三連休は山口県へキャンプに。

カヤックもしました。

泳ぎました。(←私も




素晴らしい海の色でした。




でも山口はとても遠かった!





今日は無駄に長い会議で遅く&長距離運転で疲れただろうパパさんに元気を出して貰おうと、

この写真を携帯に送りました。






返事は無いかなぁって思ったけど。









“綺麗やなー!”    ・・・・・一緒に見たやん。


“絶景やなー!”    ・・・・・・デジイチで撮ればもっと綺麗に残ったかな。



“またこんな景色を色んな所に見に行こうぜっ



・・・・・・その言葉がすごく嬉しかったです。



・・・・・・返事はめっちゃ早かったけど。ちゃんと仕事してるんかな






今週はあと3日行ったら私は休み。

パパさんは4日ある。







この写真を見て頑張りたいと思います!




編集_023 (610x451)




ほんまに素晴らしい景色でした 











プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム