愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。



海でスイカ割りとカヤックⅡ

編集_DSC02675 (610x436)


モカ; みんな私を置いて行くのね。

    良いの。良いの。私はカヤックはそんなに好きじゃ無いのよ。





編集_DSC02674 (610x458)


モカ; 何かこの写真って良い感じよね。

    映画のアルマゲドンを思い出したけど、みんな無事に帰って来て欲しいもんだわ。







編集_DSC02676 (610x458)

モカ; ルイスは何を吠えてるんかしら。

    あの子もきっとカヤックより浜辺でボール遊びする方が好きに違い無い






編集_DSC02678 (610x458)

モカ; 前の席の人、嬉しそうな顔して乗ってるわ。

     もう若く無いんだから無理しないで欲しいんだけどね





編集_DSC02683 (610x458)

モカ; 無事に帰って来てよー!

   






編集_DSC02682 (610x457)      

モカ;  しかし、あの前の席の人の声ってデカくて海に出てもここまで聞こえて来る






編集_DSC02702 (610x457)

モカ; ルイスをお出迎えに行ってあげた 

    海で何かええ事無かったのかチェックしたかったのもあるけど 






編集_DSC02703 (610x450) - コピー

モカ; 無事で楽しそうで何よりよ~







編集_DSC02706 (610x457)


モカ;  スイカ。スイカは落ちて無いかな。

     今度はもっとスイカを食べさせて貰えたら良いなぁー。






編集_026 (610x421)


モカ;  しっかし、フィーゴ・・・・・ 何か目が怖いで


     それからおもちゃを離さない癖、早く直してよねー








プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

