愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

今年もありがとう ♡(*゚▽゚*)♡ あら川の桃


編集_006 (610x458)-001


和歌山に住むお義父さんから今年も桃を頂きました。


すごく良い匂いがしてる(*゚▽゚*)



今年もありがとう



編集_016 (610x458)-001


ルイス;  僕らも貰えるかな。


フィーゴ; 貰える、貰える~


       しかし俺もルイスみたいに桃のてっぺんに立ちたいぞっ。







編集_014 (610x458)-001


フィーゴ; ルイス、どうやって登ったんや?

   
     
ルイス; それは教えられへん。自分で考えてみ。


     
    
    
フィーゴ;   お前の毛、ピンピンにハネてる癖に生意気ー!


        のっし。のっし。のっし~と。登るでぇー。









編集_017 (610x458)-001


フィーゴ; ズコっ







編集_020 (458x610)-001




ルイス;  兄ちゃん、お決まりのオチやな





フィーゴ:  うん。 やっぱりな。 

        おかんの俺に対してのイメージはこれしか無かったみたいやわ。












今年はスイカも食べれたし桃も食べれたし・・・自分たちではなかなか買わないからね




とても暑くなりそうな今年の夏も元気に過ごしたいです










プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム