愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

海でスイカ割りとカヤック//動画追加(^O^)

編集_127 (610x411) (2)

このピーチパラソル懐かしい( ´艸`)

我が家のアウトドアグッズの初期の品。

大事にしまってありました。







編集_030 (610x343)


7月6日。

初めて海でカヤックをしました。

先週、行った栖原海岸です。




メインはカヤックだったのかスイカ割りだったのかは…どっちも楽しかったヽ(*´∀`)ノ



今回の写真、また何故か横長写真が多い。

この前はSDカードが壊れて写真が取り込め無くて泣きそうになった。

調べたけど無料に見えて実は有料のサイトばっか。

しかしあったのだ!

無料でSDカードを復元させてくれるサイト⇒☆☆☆

写真はその時の思い出になるので大した写真で無くても私には宝物に近い。

数枚はダメになってしまったけどそれでも復元が出来て嬉しかった。




さて本題のこの日の事。

編集_055 (610x343)

気温は27度前後。

お天気は曇り。


朝の早くから行きました。

帰り道で雨が降って来て。

梅雨だけどいっぱい遊べて何だか得した気分になりました。

早起きするもんだね~



 めっちゃ良い動画を貰ったのだ。

追加で載せとこ!



モデルかと思ったビキニ姿の友。

この動画にはその姿は残念ながら写って無いけど。


あれを私が着たら皆に海に沈められてたな

色々と仕込んでる姿も面白かった。

手には魚を持ってるんだけど小さくしか写って無いのが残念。

でも楽しかったのがこうして動画で残るのも良いもんだわ








と、言う事で我が家のカヤック乗りのこと~(^O^)

編集_061 (610x343)

フィーゴは相変わらず渋い顔をしてカヤックに乗っています。


編集_069 (610x343)

景色を眺めながら~


編集_071 (610x343)



編集_073 (610x343)

おっ! あれは魚かな! ぴよ~んって何か跳ねた!



編集_074 (610x343)

俺が素潜りで獲って来たるのに



編集_075 (610x343)


ルイスも覗き込んでいました。



編集_076 (610x343)

上陸出来そうな浜があったので近くで彼らを放流しました。

ちゃんと浜に向かって泳いで行きます。


編集_079 (343x610)

少し遊ばせて皆の所へ戻ろう~


編集_029 (610x343)

ややこしいので私達の間に座らせてたのに。


編集_035 (610x343)

この子か!?


編集_040 (610x343)

それともこっちの子か!?




編集_042 (610x343)

両方ともや




編集_046 (610x343)

皆がいてるのを知ってるので浜が近付いたらもう “俺が前や。”  “僕が前や”と大騒ぎ。

編集_047 (343x610)

フィーゴ。もう飛び込んでもええで。

ここからなら泳いで帰れるやろ。


自らは飛び込まないのでまた放流。




編集_102 (610x343)


モカがルイスをお出迎えしてくれた




編集_103 (610x426)


わぁ~何かいい感じや~




もしかしてお出迎えの チュッ とかあるんかな。



編集_104 (610x470)

無かったわヽ(;▽;)



一緒に遊んだ写真。


編集_016 (610x405)




編集_015 (610x405)




編集_011 (610x405)




編集_054 (610x343)



カメラの設定の失敗で変な海の色になってるけど本当はすごく綺麗な海なんです。





編集_050 (610x343)

順番に乗って貰いました。

上半身、裸にライジャケの梅宮の辰っちゃんにも。

↑これから辰っちゃんって呼ぼう。めっちゃ似てたわ




それからこれこれ~

編集_108 (610x343)


皆でスイカ割り。

編集_114 (610x343)


うちのタケシくん。


編集_115 (610x343)


第2夫人に見守って貰ってるけど ヨタヨタです。



編集_116 (343x610)


いちいち、見えて無いのにスイカを指差し確認してたのが笑えた。


編集_119 (343x610)

スカっ。
  



俺、絶対に割れる自信あるからって豪語してた割には…



しかしスイカ割り、めっちゃ面白かった。



お腹がよじれる程、笑ってしもた


 



編集_130 (343x610)


ワン達はスイカに群がる飼い主達を見つめてました。

“見つめて無いわ。呆れてる感じだわ





割ったスイカが砂まみれになっちゃって。


それを海で洗って食べた。みんな同じく。


スイカにお塩を振って食べると美味しくなるって言うけど試した事が無かった。


海水はもっと美味しいよー!


ほんまに美味しいスイカでした。


お腹がたっぷんたっぷんになったけど美味しかった~




変な人達の集まりだけど、いつまで経っても変な人達。

これからの人生も、ずっと変なままでいっぱい笑って楽しもうo(^▽^)o


次は愛知の女神達も早目に呼んで一緒に遊ぼうっと♡





それから海でのカヤック。

家に帰ってからのメンテナンスは大変だけど。

今回はそんなに遠くまで行かなかったけど。




次はあの島を目指すぞー! 


パドルの先の島。


編集_084 (610x343)


洞窟みたいなんがあるねん。



楽しみだぁ~











プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム