愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

遠浅の海を眺めながら

編集_i00491 (458x610)


向日葵を見て夏だなぁって思ったらまだ紫陽花も綺麗に咲いてた。


栖原海岸で遊んだ帰り道。


近くでカフェは無いかと検索してみた。



あったーヽ(*´∀`)ノ

編集_i00489 (610x458)

ALA MOANA SUNSET CAFE





編集_i00486 (610x458)


青空に映えるお洒落なカフェでした。



電話で犬連れは可能か聞いてみたらOKとのこと。

やったぁー


編集_i00493 (458x610)

やっぱりフィーゴは抱っこで。

甘えん坊&どんクサい君なのでね




編集_i00496 (610x458)

テラス席の隣には綺麗なお姉さん達が先客さんでいました。

お店の方は店内も良いですよ。って言ってくれはった。


でも、二匹連れての店内はややこしいのでテラス席で(^-^)


綺麗なお姉さん達に可愛がって貰ってフィールイは鼻の穴が膨らんでました。



編集_i00494 (458x610)




編集_i00497 (610x458)

ルイスは早速、目の前の景色に夢中。

編集_i00498 (610x449)

遠浅で有名な西広海岸やったー



ここから見える夕日も綺麗なんだって。

この日は夕暮れまではいなかったけど。



編集_i00515 (610x458)

これは今、お洒落なキャンパーさんの必須アイテムじゃ無いかー

=私は持って無い



パパさん、ジンジャーエール。私はジャスミンティ。

編集_i00516 (610x458)

これを二人で半分こしようと思ってたのに、自分のも勝手に頼んではりました。

編集_i00518 (610x458)

それぞれ、自分のが美味しいと言いながら食べた。


暑かったのでアイスがすぐに溶けた。


なのでいつも以上に早食い。


それでも美味しかったー




編集_i00503 (610x458)

先の海で遊んだ彼らは大人しくしてくれていました。


潮風が気持ち良い~


良いお店を見つけたぞ♡


今度はカレーも食べてみたいな




編集_i00519 (610x458)

可愛い鳥さんもいました。





さ。帰ろうか。





って言う訳が無く。





海が目の前にあればまた遊ぶのさ。の彼らでした。



編集_i00525 (610x390)




編集_i00535 (610x405)





編集_i00555 (610x405)




良く遊んだ日曜日でした








プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム