愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

栖原海岸


編集_045 (610x405)


6月最後の日曜日。

和歌山の栖原海岸へ行きました。


編集_i00456 (458x610)

いい感じの青空。

でもちょっと暑かった日。








編集_i00435 (458x610)


こんなジャングルみたいな草をかきわけて下りた浜辺。



編集_i00458 (610x458)



編集_i00460 (610x458)


すごく綺麗な海やったー(´∀`)






編集_i00436 (610x458)

パパさん、早速 カヤックの出航の準備をヽ(´▽`)/








違った。


編集_091 (610x405)


海でサンダルを洗ってたわ。




さっきのカヤックの方は知らない方です。

ジャングルみたいな草をかきわけて下りた階段。


最後に私はすってんコロリン


“痛いっ。痛いーっ!”って叫んだ私。


気持ち良さそうにお昼寝していたこの方を起こしてしもた。


どうもすみませんでした 




この日、いつもと違う海へ行こう♪って事になった。

カヤックスクールとかがある海。


パパさんが連れて行ってくれました。



編集_i00439 (610x458)


編集_i00440 (610x458)


やる事はいつもと同じやねんけども。





編集_i00447 (610x458)


編集_i00453 (610x458)








編集_057 (610x405)



編集_055 (610x405)



編集_056 (610x405)

ルイスも張り切って泳いでました( ´艸`)







“カヤック持って来たら良かったなぁ”  何度も二人の口から出た言葉。



編集_084 (610x405)

と言う事で昨日、7月6日にまたこの海へカヤック持って行きました(^O^)

初の海でのカヤックです。

楽しかった~♡







道中、咲いてた向日葵。

編集_i00474 (610x458)


ルイス♡



編集_i00481 (458x610)


フィーゴ♡




夏だなぁ~










プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム