愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

土曜日(´∀`)

~飼い主が自転車に乗って~

編集_i00379 (458x610)


~フィーゴとルイスはパパさんに引きずられ~

ん?パパさんがフィーゴとルイスに引きずられかな


編集_i00381 (458x610)

パパさん。あかんなー。

ルイスがせっかくパパさんの事を見てるのに。

気づいてあげなきゃ!



と後ろで自転車に乗って男衆を追いかける私。




この前の土曜日は夕方から自転車で近所をぶらぶら。


この日は私は歩いて行くには遠い場所に用事がありました。


そしたら男衆達が一緒に行きたい、行きたいって言うから仕方無く。


でもフィールイを歩かせるにも遠すぎるから公園で待ってなさいって言うたのに。





用事を済ませてビックリ


めっちゃ近くまでコッソリ付いて来てた。



暑いのに。






ご褒美の魔法の水道のお水よ~(´∀`)

編集_i00384 (610x458)


飼い主たちもご褒美(´∀`)

編集_i00388 (610x458)



大きな道路沿いにある、たこ焼き屋さんのお店の前にテーブルと椅子がふたつ。

まるで私達にちょっと休憩しませんか?って言ってるみたいでした。



でも一応、お店の方に犬連れでここで食べて良いか聞いてみた。

OKやった



よっしゃー!

編集_i00391 (610x458)

たこ焼き食べた(´∀`)


編集_i00400 (610x457)

いか焼きも食べた(´∀`)


編集_i00394 (457x610)

お散歩中のコーギーさんが遊びに寄ってくれた。


めっちゃ珍しい。


普段はこんなに他のワンコに愛想良くしたりしないうちの二匹なんだけど。



編集_i00395 (610x457)

ピッタリくっついて仲良くして貰ってた。


嬉しかった(´∀`)




編集_i00389 (458x610)

フィーゴ; なぁなぁ俺らって水道水だけがご褒美か?

       はよ食べて家に帰ろうや。





ちょっと待ってー

今からこれ食べるねん(´∀`)

編集_i00411 (558x610)

タコライスがどうしたこうしたって名前のんやった。

あれやな。

うん。あれや。

たこ焼き屋さんに何でこんなメニューがあるんやろ。

って言うような感じの美味しさでした。



編集_i00404 (458x610)

ルイス: まだまだかかる?




うん。だってな(´∀`)

編集_i00402 (610x458)

おかわりしてしもた(´∀`)



編集_i00397 (458x610)


フィーゴとルイス; あのケーキ屋さん美味しいらしいわ。

            おかんがケーキ買ってくれっておとんに言うてた。

            残念ながら却下されてたけど

            



さてお待たせ~

飼い主たちはビールとたこ焼きで満足、げっぷ





自転車も酔っ払い運転あかんねんで。



歩いて帰った。


みんなで歩いて帰った。


ケーキの代わりにアイスクリームを買った(´∀`)





途中で地元のだんじりに遭遇(´∀`)


編集_i00419 (458x610)



もうだんじりの時季なんや。


皆さん、元気にだんじり曳いてた。




そやけど雨が降って来たー


急げ。急げ。いっそげ~




雨の中、大急ぎで家に帰ってから、やっと晩ご飯にありつけたフィールイでした。

お付き合いありがとさん。




近所をぶらぶらするのも楽しかった。


また気が向いたら違うお店も突撃してみよ。


犬連れで








プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム