愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

さぁ~今回も楽しむぞぉ~!JFAクラブ和歌山練習会だ!

158_20110223173513.jpg

みんなー! がんばれー!!! ・・・特にアイルちゃん    byコタ♪


2月20日(日)は楽しみにしていたJFAクラブ和歌山の練習会へ

今回も楽しかった~盛り上がった~笑った。お友達もいっぱい参加で嬉しかった!!

前回みたいに寒くなかったしね♪



この日はフィーパパとルイスは初めてオープンクラスに挑戦しました。

何故かと言うと、参加費の安いこの練習会。

お互い、フィーゴともルイスとも2回ずつは出たい。

ルイスでチャレンジが2回重なり、そこにフィーゴのチャレンジも入ると慌ただしいって事だけなんだけど。

もしかして・・・・・フィーパパの作戦だったのか??

木曽三川で何か掴んだって言ってたフィーパパ。

行きの車の中でも今回はお前に勝つ気がするって言ってた。

↑↑↑ 残念ながら夫婦対決のペア大会はなかったけど。フィーパパの定める相手は私だったのか!!



受付で確認しました。

オープンクラスって誰でも出れますか?って。(本当は上手な人しか出れませんか?って聞いた)

どうぞどうぞって。

なんか調子がめっちゃ上昇中のフィーパパであった。



今回は1R目と2R目と動画をくっつけてみた。

ただくっつけただけ。

そんなことより。

フィーパパは自分では満足いかなかった出来だったらしいけど、

まっすぐビューンって飛ぶスローが多かったし、ルイスもそれに応えてくれてた。


次は私とルイスのチャレンジ。途中でおたふくみたいな顔が思いっきりカメラに向かってしゃべってる。

それをどうにかしようと、友の力をいっぱい貸してもらったけど。

すまーん。友よ。根気が無い私を許してくれー。

エフェクト処理したらもっと変な顔になってしもーてる。ま。良いか




だからー!最初にルイスと出た方が良いねんよなー。

順番はオープン→チャレンジ→レトリーブ→トライアルボールだから必然的にこれからも

和歌山練習会に参加させて貰ったら私の方が順番があとになる。

でも。

もうそんな順番とか関係ないくらいのフィーパパになってしまったかも知れない。

こうしていっぱい良く書いてプレッシャーを与えておこう。


あかんかった。フィーパパってそんなん関係ない人やったー(;゚Д゚)!



 自分の日記や。自分の思う通りに書いたらええ。本当の気持ちを書いてみ。


 はい。家でしか練習していません。 

       せっかく講習会に行ったんだからとスローを変えました。

       それが良かったのか悪いのかまだわからへんけど、もっと練習する。

       これからも色々と教えて下さい。フィーパパ様。




ルイスとのチャレンジ。いっぱいルイスに助けて貰った。

ありがとう(-^〇^-) ありがとー(-^〇^-) お母さん、あんなんやけど楽しかった。

和歌山3

お友達もみーんなすごく良い顔してました。

和歌山4

飼い主さん達も。

和歌山5


フィーゴも踊る様に弾んでました   つづく。












プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム