愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

青空と向日葵と僕。

ル


7月1日。


僕は今日で6歳になりました。


この写真はまだ6歳になる二日前の写真だけど。




僕は夏に生まれて来た。


だから何だって言う事は無いのだけど。




生まれて来て良かったよ。




飼い主たちはお気楽な人たちで。


兄ちゃんはそれに輪をかけたお気楽な犬。




お気楽な毎日って最高(´∀`)


イ



アイタタ。ちょっと!痛いやんか!


花びらが目に入ってるし。



実は向日葵の茎のとこを持って僕に近づけて写真を撮ってる女の飼い主。


大きな向日葵を見たら僕と一緒に写真を撮りたくなったんだって。





実際問題、迷惑な話や。





向日葵との写真より美味しいものをいっぱい貰える方が嬉しいに決まってる。



でも僕、いっぱい我慢してん。








だけど、あんまり写真撮影が長いから最後はこんな顔をしてあげた。





ス


アッカンベーだ(^┳^)



写真を撮られるのはあんまり好きじゃ無いねん。





でも飼い主がこんな事で喜んでくれるなら我慢もしてあげる。



飼い主達が嬉しそうな時は僕も嬉しくなる。



飼い主達がトホホな顔をしている時は僕もトホホになる。



飼い主達がたまに喧嘩し出したら僕はソワソワしちゃう。



飼い主達が忙しそうな時は僕は自分の居場所をちゃんと見つけて待てるよ。




ずっと待ってるからご褒美にいっぱい撫でて下さい。





僕は撫でて貰う事が大好きです。



                     ルイス












ルイちゃん。お誕生日おめでとうヽ(´▽`)/

よっしゃよっしゃ。これからもいっぱい撫でてあげる。

いっぱいムギュムギュってしてあげる。



ルイスの言ってた事は飼い主の妄想と希望的観測。

でもそうなのかな。って感じる時があるよ。





ルイスも6歳。お気楽な兄は7歳がもう少ししたら来る。

お気楽な事ばかりじゃ無くなるだろうけど、家族だから。




家族で色んな事を受け止めて乗り越えて行こう。

楽しい事も二人と二匹が一緒に楽しもう。



僕らのお陰で飼い主達はいつも幸福を感じています。






そして!

一緒に生まれて飛び出てジャジャジャジャ~ンの長野のシャラちゃんもお誕生日おめでとうo(^▽^)o

また会えます様に~











プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム