愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

朽木キャンプ二日目。

編集_編集_168 (610x405)


朽木にあるこの道が好きです。



紫陽花も咲いてた。

編集_編集_170 (610x405)

編集_編集_159 (610x405)

黄色いお花も。


多分、2年前も同じ花の写真を撮った気がする。



キャンプで季節を感じられる事が好きやー。

インドア生活もそれはそれで良いかなって思ったりしたけど。

やっぱり私はキャンプが大好きみたいやわ。


パパさんも仕事でストレスも多いのに私にお付き合いさせられて可哀想でした。

家にずっといると頭痛がする人だから。

楽しいね。って二人でずっと言ってました。

寝不足以外は(笑





雨は夜中からずっと降ってた。

編集_348 (610x458)

起きてからも降ってた。


編集_350 (610x458)


こんな写真も久しぶり。



編集_365 (610x458)

朝ご飯を食べますよ。


ルイスはパパさんの膝の上にちゃっかり座ってた。


カサカサって音がしたら。

編集_383 (610x427)

フィーゴはこんなんやったのに。


編集_366 (610x458)

キリっとした顔でテントから出て来た。


朝ご飯って言ってもシュークリームと珈琲やったけど。

それもスーパーで買ったシュークリームやけど。

編集_369 (610x458)




少ししたらお腹が空いたのでカップ麺も食べたけど。

編集_385 (610x458)



編集_380 (610x458)

雨は段々と小雨になって来て止んでくれました。

ルイスとお散歩へ。

フィーゴは寝てた。

編集_372 (610x458)

またパパさんが写真を撮ってくれてた。

最近の彼の流行りみたいです。



編集_292 (610x458)

夜の安曇川。


編集_373 (610x458)

雨の朝の安曇川。



そやそや。寝る前のお風呂は家族揃って安曇川で

めっちゃ冷たくて蛍が上を飛んでて気持ち良かったな~






編集_387 (610x458)

雨が降ったので川にはもう入れてあげられないけど。

大人しく同じ姿をして川を眺めてたフィーゴとルイスでした。





そして何と。まさかの乾燥撤収が出来たのでした。

雨が止んで風が少し吹いてくれたのでラッキーでした




次の雨が来る前にサッサと撤収です。

家に帰ったのは午後の3時前だったかな。


行って良かった。

行って無かったら今年はもう蛍に会えなかったやろなぁ。





025 (610x405)

019 (610x405)



キャンプ中にこんな表情を見せてくれたフィーゴとルイス。

ありがとう(´∀`)


そして何時もながらパパさんありがと。




またキャンプに行こうね。

フィーゴとルイスにお付き合いして貰って










いつもの家族写真を撮るのを忘れてた

寝不足だったと言う事で。

また次回に撮ろう~^^ そうしよう~^^








プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム