愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

いつものⅠ


6月14日(土)

いつもの海へ行きました。

編集_099 (610x451)



編集_098 (610x414)




編集_096 (610x405)






編集_074 (610x405)



編集_068 (610x405)




編集_062 (610x409)


1ヶ月近く、家の近所のお散歩しかしてなかった。

まずはフィーゴとルイス孝行をしなきゃね。


でも今更だけど良くわかった事があった。


この子達ってキャンプやお出かけの用意をし出すと嬉しそうにする。

やっぱりどっかに行きたいねんや。って思ってた。



お出かけしなかった間、彼らはお散歩だけでも十分、嬉しそうに満足してくれてた。

どっかに行きたいのは飼い主で彼らはお付き合いしてくれてただけ。

この子達は私達と一緒なら何処でも良いねんや。


そんな事を今更ながらわかった私でした。



この週末に行った海や広場で遊ぶ彼らは本当に嬉しそうに見えるからこれからも通いたいな。って思うけど。



あとは飼い主の楽しみにお付き合いをこれからもどうぞ宜しくお願いよ♡


いつもありがとさーん♡ー♡


編集_059 (610x405)


編集_090 (610x405)


編集_051 (610x405)


編集_052 (610x448)




編集_033 (610x395)


編集_128 (610x405)



編集_157 (610x405)





編集_165 (610x405)



編集_164 (610x405)



編集_170 (610x427)



大好きやでー。

フィーちゃん。ルイちゃん






編集_173 (610x405)


誰やこれ



パパさんに先にフィールイを連れて行って来いって言われたので素直に従った。


写真撮られてた。


カメラの操作の仕方を知ってたんや 


あーびっくり。



遅いなーって思ってパパさんのやってる事に気付いた時の様子。


編集_175 (610x405)


“何、撮ってるねーん!!”



でも私はいつも撮影係りでこんな写真は少ないので嬉しかった。ありがとー!


しかし猫背やな。姿勢悪いわー。



姿勢じゃ無くて諦めの悪い子もうちにはいてます。


ル♪で始まる名前の子。

フィ♪も大概やけど。



帰りたく無い時はいつも固まるねーん



編集_102 (610x405)



早く来ないと置いて行くでー

そんなん絶対に出来ないねんけどな。















プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム