愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

ひとつ咲きました(´∀`)

編集_014 (610x458)


今年もパパさんが大事に育てているハイビスカスが咲きました。



同じ頃に私にも咲いた\(^o^)/

編集_005 (610x405)


サクラサク! (この桜はこの前、和佐又山へ行った時に咲いてた山桜)




諦めなかったらどうにかなった。

もう諦めようか。逃げ出してしまおうかと何回、思った事か。

その度に落ち着けと言ってくれた周りの人たち。

ほんまにおおきによー!



女は損や。絶対に損や。ってパパさんに向かって言った事もある。

仕事行って家事をして。

それだけで精一杯やのに。って。

そんな時も黙って聞こえぬふりを。

遠い目をしながら聞こえぬふりをしながらも。

傍でいつも励ましてくれたパパさんでした。



自分で勝手に決めた事やのに。

誰の為でも無く自分の為に始めた事やのに。

でも、ずっと頑張ってる私の大切な人、ワンコに恥じない様にと思ってた。今も思ってる。






挑戦はまだこれで終わりじゃ無くて続くのだけど。

資格を取るのって費用もビックリするくらいかかる。

私にそれだけの投資をする価値があるのかな。って思ったりもするけど。

パパさんはやれば良いって言ってくれました。



次は今回みたいにはいかない気がする。絶対に時間がかかるやろな。

でも1年くらいかけて次の資格が取れたら良いか。って思ってる。 1年で済んだら良いけど…。


夫婦共働きは揃って定年までの時代だって何かで読んだ事がある。

まだ30年近くあるしなー



イタっ!

痛いっ(>_<)(>_<)

誰かに石を投げられた様な? 





勉強してる時、めっちゃ嫌になった事もいっぱいあったけど充実してました。



また頑張ろう!人生、ずーっと勉強やー!色んな意味でね(^-^)





記念に載せとこ。

編集_390 (610x435)


素直に嬉しかったです。



















プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム