愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

ひとつ終わった\(^o^)/

004 (610x458)


今日は試験の日でした。

やっとひとつ終わった\(^o^)/

結果はどうか知らんけど


この歳になって勉強を始めて、試験を受けに行ったことで今は満足。

合格してたら本当に嬉しいのだけど。

どちらにしてもこれからも挑戦は続けたいな。続けまーす(´∀`)





早く着いたので試験まで時間があってね。

何冊もテキストを開いて試験前の最終確認をしてはる人も沢山いてはった。

焦るわー。


私も自分の作ったノートを持って行ってたんだけど読めば読むほどドキドキしてくる。

これはいかん。ってそのノートに思ったこと、色んなことを書いてました。



*問題は最後までちゃんと読むこと!
*慌てないこと!
*落ち着くこと!
*大丈夫! ←何が大丈夫なんか知らんけど
*ドキドキする。
*これが終わったら美味しいご飯を食べに行こう!  ←晩御飯、家で作った(´・_・`)
*キャンプに行こう♪ ←うんうん。行きたい行きたい。
*家に帰ったらフィーゴとルイスをいっぱい抱きしめよう。 ← パパさんと大阪城で遊んでお迎えに来てくれた(^-^)
*たけ。ありがとう。
*晴れてきたー^^
*色んな年代の人がおるなー
*半袖、短パン、素足やのに。やたらお洒落な革靴を履いた男の人やな ←石田純一か?
*上も下もガラ柄の女の人。 さすが大阪。
*6月6日(金) 日直は〇島さん  ←黒板に書いてあった。
*エアコンが寒いー
*あと20分やー!


こんな事をしながら自分なりにリラックスしようと努力してました。


良い経験が出来ました(^O^)

 出来ました? 

まだまだ終わって無い。

まだまだ色んな経験値を積むぞー!

エイエイオー!






久しぶりに日記を書いたらFC2の中がちょっと変わってた。

なんか書きにくいし。


おまけに一回書いたのに消えてしもたやんかいさー!


プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム