愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

今年の初漕ぎ。初泳ぎキャンプⅢ


編集_289 (610x458)



琵琶湖に写る雲は夏の雲みたいでした。







のんびりも出来たし初漕ぎもフィールイの初泳ぎも出来た。


琵琶湖さん。ありがとー(´∀`*)







お昼間は暑いくらいだったけど朝方は寒くて目が覚めました。








編集_236 (610x458)



編集_241 (610x458)


この朝日に向かって漕ぎだそうと前夜からパパさんと言ってました。


しかし。


寒すぎた



我が家の事や。


何が起こるかわからへん。


まだまだ冷たい琵琶湖の中で朝の5時前から泳ぐ勇気は無かったよ


もっと暖かくなったら朝日に向かって漕ぎたいな。


まだシーズンは始まったばかりだしね。


最近はキャンプで夕日を見る事が多かったけど朝日を見るのは久しぶり。


綺麗でした(^-^)






編集_248 (610x458)

朝ご飯を食べて。


段々と気温もあがって来たのでまたカヤック。


編集_269 (610x458)


編集_270 (458x610)


編集_274 (610x458)



二日目のカヤックでの写真はレンズに水滴が付いてたんやろなぁ。

ほとんどボヤーっとした写真ばっかり。

それに同じ様な写真ばかり





編集_283 (458x610)


二日目も何度も乗ったんだけど。



編集_285 (610x458)


まるで自分が漕ぎました。疲れました。と言いそうなフィーゴの寝姿。





編集_257 (610x458)

まだ寝てる写真あった。

幸せそうな寝顔やなー(´∀`)





編集_297 (610x458)



ここのキャンプ場はチェックインが9時でアウトが17時。


ほんまにゆっくり出来た。


管理人さんもすごく良い方でした。


また行きたい!


すごくお気に入りのキャンプ場になったよo(^▽^)o




編集_303 (610x458)

大福餅をいっぱい食べたのに今度はわらび餅。

このわらび餅ほんまに美味しいねーん。






フィールイにはクレート待機して貰ってパパさんと二人でカヤックにも乗りました。


寂しい様な。


漕ぎやすい様な(≧∇≦)


フィールイは良く寝て待ってくれていました。ありがとさん♡









編集_385 (610x508)


朝散歩の時のフィーゴとルイス。



編集_371 (543x610)

朝散歩じゃ無くて朝ダッシュだな。


編集_353 (610x405)



編集_317 (610x405)



編集_313 (610x405)


キレイな砂鼻クソ君の出来上がり~








家族写真。


編集_299 (610x458)



編集_298 (610x458)


どちらも飼い主はばっちりカメラ目線。

どちらも犬達はよそ見君でした。






夕方の4時頃までキャンプ場にいさせて貰って大阪へ帰りました。

渋滞も無くて買い物も済ませて6時前には自宅へ。

楽ちんやったー(^-^)

でも筋肉痛と日焼けがすごかったんだけども。








男衆よ。


今回も楽しいカヤックキャンプをありがとさーん







カヤックにまた乗ろうね。

キャンプもまた行こう。





いつ行こう~


明日?



予定では明日は山の中。







ずっと晴れてたら良いなぁヾ(*´∀`*)ノ 

ほんまに行けたら良いなぁ。







プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム