愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

今年の初漕ぎ。初泳ぎキャンプⅡ

         編集_432 (405x610)



置いてけぼりのルイス。




違う。私が乗らないなら僕も行かへんって言うので私と一緒にお留守番。





男衆で乗っておいでって言ったのに。

         編集_419 (405x610)


気になって仕方無いのに。



編集_415 (610x405)


兄ちゃん。ええなぁー


では無くて。


兄ちゃん。無事に帰って来てやー


って思ってたんだと思う( ´艸`)




編集_410 (610x405)





最初、フィーゴも“なんで俺だけ?”って顔をしてたのが笑えた。







編集_413 (610x405)


行ってらっしゃーい♪~♪











すぐに帰って来ましたわ






フィーゴも私とルイスがいないと嫌みたい
 

またクーンクーンって鳴いてたんやて


ルイスだけ美味しいものを食べてるんじゃ無いかと心配したんかも







ルイスが張り切ってお出迎えに行きました。





編集_436 (610x405)





編集_439 (610x405)





編集_443 (610x405)






編集_445 (610x405)


無事で何よりヽ(´▽`)ってルイスはフィーゴに言ってたんかな。










いっぱい遊んだので晩御飯。

パエリアを作りました。

お友達のブログでGWキャンプ中にパエリアを作ってた!

もし我が家もその場所にいたら3家族揃ってパエリアだったね


編集_161 (610x458)


編集_172 (610x458)
切っただけの野菜。


編集_173 (610x458)

うわー|゚Д゚))) パパさん。あなた脂質制限しなあかんのと違うんか。の豚バラ肉。




編集_175 (610x458)

中まで火が通りそうに無かったので小さくカットしてミニスキに蓋をして焼きました。



ほんのり優しい塩味。美味しかった。私が食べたのは脂身じゃ無い所だけど。






編集_178 (458x610)



冬に比べたら晩御飯の時も明るくなったね。

琵琶湖を眺めながら美味しく食べました。

テントの中でストーブで暖まって食べるのも好きだけど外で食べるのもやっぱり美味しい。




編集_181 (610x458)


献上品のビールも美味しかった(´∀`)おおきに~おおきに~





編集_188 (610x458)

ルイスはパパさんの傍を離れません。



しかしフィーゴは珍しく欲しいって言わなかったわ。

編集_191 (458x610)



だからかな。

編集_194 (610x458)

夜になると琵琶湖も少し波が荒くて風も出て来ました。







編集_218 (610x458)

キャンプの時も早寝、早起きです。


明日は朝日を見るぞ~って思ったのだ。


新しいテントの寝心地はとても良かったです(^O^)









編集_225 (610x458)



朝日が昇る前。

この時間がめっちゃ好き。





プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム