愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

4連休

編集_035 (610x458)

今年もGWはカレンダー通り。

そやけど4連休は大きな予定も入れず家にほとんど引きこもり。



私にはやらねばならぬの事があったので。

4月の最終の土日はキャンプにも行き心残りも無いと思ってたけど。

あまりのお天気の良さにお尻がずっと浮いていました。





その4連休のたった一日の楽しみな約束も雨で残念な事に(;_;)

なんでこの日だけ雨なんだ(;_;)

また会えるのを楽しみにしてるからね

またいっぱいお話しようね(´∀`)





その雨の前の日に空に現れた環水平アーク。

パパさんに“おい!あっこ!ちょっと見てみー!”って教えて貰ってベランダに出てみたら。






編集_016 (610x458)


虹なんかな?って思ったら違ってた。


不思議な空でした。







話は変わるけどイモトさん。


山は逃げないけど危険がいっぱいのチャレンジ。

今後も無理はしないでね。


おかえりなさい(^-^) 無事で何より♪







プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム