愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。



きゃべつ

きゃべつを一玉買いました。



半分をお好み焼きに使いました。



そのまた半分の存在をすっかり忘れてしまった主婦失格の私です。





編集_001 (610x458)


何と!きゃべつは生きていました。


袋の中でグングンと育っていたんです。




編集_002 (610x458)


芯から根っこまで生えて来ていたのでプランターに植えました。





編集_009 (610x458)




日々、成長しています。






編集_013 (610x458)



可愛い黄色い花も咲かせてくれています。










黄色い花と言えば。


あの雑草クローバーにも花が咲きました。


編集_028 (610x458)



編集_031 (610x458)

せっせとお水をあげた甲斐がありました。










今日、現在のきゃべつ。

編集_036 (420x610)


これからどんな風になるんかなー。



せめて芽きゃべつにならへんかなー。



しかし食べ物を大事にしなくては。



反省しながらも今後の行方を楽しみに待っている私です。







プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

