愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

届いたお知らせふたつ。



編集_213 (610x458)




先月、嬉しいお知らせが届きました。







ありがとう。


SAKURA SAKIMASITAヽ(´▽`)/




って。


友達が国家試験に合格。

めちゃくちゃ嬉しかった。自分の事の様に嬉しかった。

めっちゃハードな仕事をしながらの合格。


本当に本当におめでとう!

お祝いしなきゃね。ってお返事したら~



あっこちゃんが合格してからね。だって




いつまで待たせるかわからんけど待っててな。


合格するまでブログ書かへんって言いながらいっぱい書いてるし。

まぁ。私がそんな人やとは知ってると思うけど。



とにかく嬉しいお知らせでした





残念なお知らせは私の甥っ子が今年、大学受験だったのだけど。

あかんかったわ。って連絡がありました。


どうするんかな。って思ったら浪人してまた来年、大学生になる事を目指すって。


予備校に通うらしい。


甥っ子よ。予備校代ってどんだけ高いか知ってるか?私もはっきり知らんけど。

そのお金を誰がどうやって工面してくれるのかを忘れないでね。



長い人生、色々あるさー。

本人はとっても落ち込んでるけど。


元気だせー。




おばちゃん。ところで自分の事はどうなん?って聞かないでね。

おばちゃんはおばちゃんなりに脳みそのシワを必死で増やしてるとこや。

君に意味がわかるかな


シワも頑固でな。

表面のシワはなんぼでも出来てくれるねんけど脳みそのシワはなかなか増えへんわ



とにかくお互い、それぞれの努力を実らせる様にガンバロー!






プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム