愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

きみは・・・

編集_005 (610x458)






目が悪くなるからテレビを近くで観てはいけません。


って習わなかったのか?



ルイちゃんよ。








王様を見てごらん。


テレビよりカメラ目線やで~









*ピアノ売ってちょーだい♪のCM…天敵のネコが非常に気になるらしい。


*競馬…走ったら馬に勝てる気でいてるみたいや。


*ソフトバンクのCM…同じ犬なのにお父さんが立派に演技してるのが気に入らんらしい。


*アニメの動物にも反応するので煩くてかなわん。




他にもめっちゃいっぱいあって。


そしてテレビを見ながらCMが始まると吠えるか、お水を飲んだりトイレに行ったり。


CMが終わると慌ててソファに戻ってテレビに釘付け。







ドラマも私達と一緒に見るんだなぁ。


喋れるものなら喋って欲しい。


このドラマ面白いなーとか。


続きが楽しみじゃ。とか。







私は今、イモトの世界最高峰への挑戦が早く見たくて仕方無いんだけど。


でも何より無事に帰って来て欲しいです。








プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム