愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

海と夕陽と笑顔の香川キャンプ

編集_266 (610x457)






編集_267 (610x451)





編集_359 (610x458)





編集_352 (610x458)





編集_315 (610x458)





編集_257 (610x451)











先月の三連休。

21日はパパさん珍しくお仕事でした。

キャンプに行きたい(´・_・`)

それはいつも二人とも同じ気持ち。



22日と23日で香川県へ行くことにしました。

早起きするつもりが寝坊した(´-ω-`)



家を出たのって何時やったかな。忘れた・・・もう3週間?近く前の事やもん。忘れるよね。

大阪を出て少し渋滞に遭遇。

たつの辺りで友達に連絡したのが朝の9時半頃だと記録に残ってました。












今回の宿泊先はサンリゾート仁尾さん。

キャンプ場では無くてカフェです。


ここのカフェの敷地内に一張り¥1,000でキャンプをする事が出来ます。

迷わずに到着~♡


編集_393 (610x458)




編集_144 (610x405)




編集_395 (610x458)



キャンピングカーがメインみたい。

でもテント泊がしたいんです。ってお店のお兄さんに電話でお願いしたら快諾して下さいました。


編集_175 (610x396)

ここがカフェ。

今回、窯焼きピザを食べ損ねました。

でも絶対に美味しいに違いない。

だってお店から出て来るお客さんの顔がみーんなめっちゃ笑顔やったもん。



編集_171 (610x405)

こんなんもあった。



編集_172 (610x405)

おー!あの奥に見えるのはカヤックでは無いか。


編集_391 (610x458)

スクールもあるみたいでした。



カヤック持って来たら良かったね。

でも冬用のテントだとカヤックまで載らへんねん。

おまけに海やし。

あかん。あかん。

浮かれてカヤック乗ったら遭難するのがオチやわ。

海でのカヤックも憧れるけど危険や。まだまだ練習してからにしよ。

実現するかは不明やけど













さて。何処にテントを張らせて貰おうかな


綺麗な芝地はお店のお客さんがいらっしゃると落ち着かない。


どーしよ。

どーするっ?


二人で悩んだ末、敷地内をウロウロ。



お店の反対側の海と夕陽が見える場所。砂地だったけどそこを使っても良いですよって。


このお店のお兄さん、すんごい良い方で。男前やったわー



編集_236 (610x458)


確かに我が家から海が見える!


よっしゃー!



編集_284 (610x458)

これはだいぶと日が暮れた時の写真だったかな。





近くの海へ遊びに行きました。





編集_248 (610x458)

ルイスの嬉しそうな顔よ(´∀`)


編集_245 (610x449)




編集_002 (610x405)

フィーゴも嬉しそうや~





綺麗な海やー。


瀬戸内海やでぇ~


編集_264 (610x458)



編集_260 (457x610)


海に太陽の道が出来てるなぁ。フィーちゃん(´∀`)




編集_287 (610x458)



そこに海がある。

ならば行かねば。


何度も海へ遊びに行きました。



編集_276 (610x458)

遊んだあとは男衆はごろごろタイム。


私はこの間に敷地内に咲いてたさくらの写真を撮ったりしてました。






編集_274 (610x458)

去年、友達にお土産に貰った道後と書かれたビール。

飲んでしまおうかと思ったけど大事に大事に冷蔵庫に保管してました。



四国キャンプやし。

四国で飲ませて貰おうと持って来てた。


これも何かの縁やわ。




その友達はランハル家。



もしかして。


連休だし四国巡礼の旅に出てるかな?って思って連絡してみた。






おったー!






愛媛から香川に移動するって事だった。

なんて素敵な偶然。必然。ブラボー!な事なんだろ。

でも会えるかなー。

一応、キャンプ場の事は詳しく伝えておいた。

でも巡礼中にそううまく会えるかな。

会えたら良いな。良いのにな。

ってずっとランハル家の事ばっか言ってた私。

まさかキャンプ場に遊びに来てくれるなんて


それも突然来はってん。



晩御飯の出来上がる頃に


何処かから見てたんかな?






なんて書いてるけども。


良いよ良いよって帰ろうとしたのを無理やり我が家に押し込んだ



編集_381 (610x458)

一緒に晩御飯を食べる事が出来たー

ランハル家は飲めないのに私たちはお酒でごめんよ。





編集_372 (610x458)
こんなんとか。

編集_377 (610x458)
こんなんとかとか。

編集_378 (610x458)

こんな事ならもっとご馳走にすれば良かったと思ったけど。



一緒に食べてお喋りした時間の楽しかったこと!




夜は海から強い風が吹いてた。

でも全然、怖く無かった。

風の音より、みんなの声の方がデカかった。

飛ばされる時はみんな揃って飛ぶのよー





喋ってる途中に笑顔のランママが石原さとみに見えた。

似てるなぁって本当にその時は思ったんだけど。



酔ってたからかな

でもランママの笑顔は本当に向日葵みたい。

一年中、咲いてる向日葵。

向日葵を見るとランハル家の女子二人を思います。





いっぱい笑った夜でした。

本当にあっと言う間に時間が経ってしまった。




もう次の場所を目指して出発しなきゃのランハル家。

テントから出た時に夜空を見上げたら沢山の星が。




“わー星が凄いー!”ってランPが言いました。




同じ時間に同じ事で感動出来た事もすごく嬉しかった。






車で待ってくれてたハル。お待たせだったね。






お見送りした後、海でめ~一杯遊んだ磯くさいフィーゴとルイスと一緒に就寝です。








編集_184 (610x405)


デッキをカフェのお兄さんが作成中でした。


ここに座って夕陽が見られる様にって。


このデッキの向こう側にテントを張らせて貰いました。



空の色も海の色も本当はもっと綺麗だったんだけど。


何だか寂しげな写真になってしまったわ。


めっちゃ楽しいキャンプだったんだけどね













プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム