愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

モカと海へ



編集_013 (610x405)




3月の中頃にモカと一緒にいつもの海へ行きました。


編集_012 (610x414)






編集_011 (610x405)





編集_008 (610x387)


モカ~ いつもの海で一緒に遊べて楽しかったよ。


飼い主たちは会うことはあってもワンコ同士を遊ばせるのは久しぶり。





編集_047 (610x405)





編集_087 (610x405)





編集_088 (610x405)





編集_050 (610x405)









この日はころころと気温が変わる3月だったけど暖かかった。





編集_046 (610x405)




編集_044 (610x429)


暴れん坊将軍やったっけ。

ちゃうわ。

かつて西のスケ番と呼ばれたらしいモカだけど。



めっちゃ優しかった。

私達は優しいモカしか知らんねんけど。


編集_028 (610x405)



編集_034 (610x405)








フィーゴもルイスもモカも海を存分に楽しんでくれた!

と思ってる





編集_107 (610x405)




編集_101 (610x405)




編集_016 (610x415)




編集_015 (610x460)




編集_099 (598x610)



良い顔してるもんね







編集_094 (610x405)


この日、モカはお風呂入った?


フィーゴとルイスは入ったんやけど。




モカも入らないと磯クサイよなー


モカの飼い主達のお仕事増やしてしまってゴメンって言っておいてな。






編集_201 (610x458)


浜辺でおにぎりを食べました。


美味しかった





編集_206 (610x458)

お供え物の様な和菓子も食べました。



因みにこれはパパさんからのホワイトデーのお返しでした。



美味しかった…です









編集_214 (610x458)




海で遊んだ帰り道。

カフェへ寄りました。


犬連れNGになってた

お店の方に聞いたらマナーを守れないお客さんがいたので…だって。

残念だな。




でも飼い主達は青く澄む空~

の様な色のテーブルクロスの席で霞んだ空と海を眺めながらケーキを食べました。



編集_209 (610x458)

















モカ

楽しい時間をありがとね。

編集_003 (610x405)


何を見てるん?








編集_005 (610x405)




あー。


あんたの女飼い主なー。


なんでペリカンのくちばしみたいな帽子かぶってるんやろな。



でも似合ってたわ







編集_002 (610x405)


いつもいつもモカの女飼い主の手は優しいね










 また一緒に行こう。

 海や山や湖や色んなところへ~





プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム