fc2ブログ

愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

さくら咲いてた(´∀`*)

164 (610x405)

この前の連休の後半は香川でキャンプ。



キャンプをした敷地内にさくらが咲いてた。






163 (610x405)




モリモリ咲いてた。





153 (610x405)



キャンプ中に嬉しい事がありました。


ランハル家と香川で会えた!


偶然だっ。いや必然だ。運命だ。愛だーっ!


ほんまに嬉しかった(´∀`)







151 (610x405)




やっぱりさくらは綺麗。大好き。





職場への通勤途中に桜並木がある。

蕾が膨らんでるなぁって思って上ばっか見てた。

そしたら少しだけ咲いてる木も(^O^)

嬉しくなったよ。




今日は雨で憂鬱だなーの職場への往復も緩和されました。

自転車でびしょ濡れになったけども。

これから少しの間だけど綺麗なさくらを楽しませて貰おう。





159 (610x405)







さくらの季節。


ゴンちゃんがお庭で私達を待ってくれる姿を見る事が出来なくなってもう1年が過ぎようとしてる。


早いね。



さくらが咲くとゴンちゃんとさよならした日を思い出す。


咲いてなくても思う気持ちはずっと続いてる。







ゴンちゃん。さくらが咲き始めたよー。


そろそろ夢の中に出て来てくれても良いのとちゃうか?







ゴンちゃん。そちらは快適ですか?



私達はみんな元気にしてますよ。



ずっと見てくれてるから知ってるかな(o^^o)  ゴンちゃん♪




154 (610x405)






プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク