愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

木曽三川でディスク大会Ⅱ

ハル

フィー助

ルイルイ




ルイスはスモールドッグに。

前日の講習会で何か掴んだかもって言ってたフィーパパ。



確かに1R目は成果が見えてた気がする。惜しいキャッチもあった。

フィーパパのスローはまっすぐに飛んでたよね!! 1投はルイスに助けて貰ってたけど。


そして2R目。

スタート時につまずいたのがいけなかったのか・・。

風がすごく強かった。 でも動画ってやっぱり撮ってたら後で見たら良くわかる。

フィーパパは自分でも言ってたけど、投げ方が1R目と変わってしまった。

でも途中でちゃんとした投げに戻すのってなかなか出来へんのやー。

うんうん。ありゃーって思って直そうとすればする程、どれが正しいのだっけ?って頭の中がいっぱいになるよね。

1キャッチ出来た出来た♪ 


この後、決勝になりました。参加数が5頭だったもんで

280.jpg
前日に決勝に残ったランママの輝く様な笑顔とは対照的にフィーパパは緊張した顔してた。



キャッチならずでした。途中でガジガジダメ!の時もあったけど。

でもルイスはディスクが落ちようがどうなろうが拾って帰って来てくれたから。嬉しいね。

224_20110215200733.jpg

282_20110215201032.jpg
こんな目つきの悪い時もあるけど(^▽^;)

292_20110215214334.jpg
優しい時もあるもんね。

213_20110215200733.jpg
あっと言う間の二日間でした。

講習会に参加して良かった。二日目は応援&撮影係りだったけど私も出たくなったもん。

フィーパパ、お疲れさま





お世話になったラン&ハル家。

ありがとう。ありがと。ありがとー

寒い二日間だったけど、ランPとランママの笑顔のお陰で和んだよ。

259.jpg
ハル。またフィーゴとルイスと遊んでやってね。

265.jpg
ランちゃんも応援お疲れ様でした。

ルイスって本当は年上の女の子が好きなのだよ。またつんつんしてやって~♪

165.jpg
カラーはやっぱり逆さまが流行りなんだよね。



キャンピングカーが来た時には是非、我が家にも来てね。

寝るのはキャンピングカーかもだけど

あったかいラン&ハル家が大好きだよ






雪遊びに始まって名古屋へと楽しい3連休になりました。

042_20110214191543.jpg
やっぱりこの写真は一生の宝物だな












プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム