愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

雪キャンプ*つぐ高原 続き。





197 (610x458)








夜中にルイスがブーブー逆さクシャミになり。


初めてだったので慌ててスマホで調べる私とルイスを抱っこしてたパパさん。







そこへフィーゴがシュラフからノソっと出て来て伸び伸び~ってしたかと思ったら。



ジャー




普通にテントの中でオシッコした

湯気が出てた 

それから普通にまたシュラフに戻って寝よった



そうよ。あの子はそんな子や。

でもテントの中でオシッコしたのって久しぶりやわ。

寒くて外に出るのが面倒だったのか。寝ぼけてたのか。はたまた普通の事だったのか。謎です。



ルイスは気温差からだったのかな。

あれからブーブー君にはなって無い。



そんな夜中の事もありながら清々しい晴天の二日目の朝を迎えました。


カチコチ氷になってた鍋の残りを温めておうどんを入れて朝ご飯に。




あれ。フィールイの写真が少ないぞ。


176 (610x458)



雪遊びをさせてあげようと思ってたんやけど広場らしき場所もサイトも全て雪の表面は氷状態。


これは足や腰に負担が掛かるかなと雪遊びは諦めて、ひたすら広いキャンプ場内を二日間とも歩いてました。




なのに可哀想にこんな写真だけは撮らされる。


056 (610x429)




059 (610x458)



061 (610x458)






それからボチボチと片付けていつもの家族写真。


206 (610x457)





フィーちゃん、ルイちゃんには走れなくて物足りなかったキャンプだったけど


飼い主達は大満足したキャンプでした。


今度のキャンプはいっぱい走れそうな場所に行こうね(´∀`)


思ったより長距離運転になってしまったパパさんもお疲れ様でした。









211 (610x458)

愛知県でキャンプなので帰りのSAで食べときました。 みそカツ定食






190 (610x458)

キャンプ場の名物の氷柱。

HPで24時間以内の気温を見る事が出来ます。

私達が泊まった日の気温は最高気温が0度で最低気温がマイナス15度って書いてた。

ほんまかなー。ほんまなんやろなぁ。キャンプでしか有り得ない気温や。家なら泣いてる。






すごく良いキャンプ場でした。

でもお願い出来るなら電源は使わないのでサイト料をもう少し安くして貰えたら・・・ええなぁ。









202 (610x458)

片付け中のパパさん。


ここでもコロコロ。犬毛取り係り










171 (610x458)


ソリ遊びも楽しかった。距離は短かったけど。

可愛いシールと可愛い名前が書いてあった。

以前、友達と交換したソリ。やっと出番が来た♡









あーやっぱりキャンプは良いなぁ。

また早く行きたい。






・・・私の勉強は



最近、勉強のやり方がわかったみたいな気がするからキャンプも余裕で行ける! 
(↑最近かいっ!)





多分





何事も息抜きは必要や。息抜きばっかじゃあかんけど。




吸って~吐いて~吸って~吐いて~

吸って吸って~吐いて吐いて~ 




自然いっぱいの中での深呼吸は最高の時間








プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム