愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

2月の事




019 (610x458)



バレンタインデーにパパさんに生チョコ大福を贈りました。


手作りではありません。


私の住む区にある美味しい和菓子屋さんの生チョコ大福です。



これ、ほんまのほんまに美味しくて。


私は前々から食べて知ってたけどパパさんは食べるのは初めてでした。



チョコが大好きなパパさん。めっちゃ喜んでた。



【お返しが楽しみやな~】と言う私に。


【面倒臭い事を言う奴やな!】


奴!奴ーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!???????????????






誰にも貰われへんと思って予約までしたのに。←ほんまに今年も義理チョコも無かった


それから私に言ったのは【お返しってマシュマロとかやんな



マシュマロって昭和やわー。昭和やけど。





と、ここに書かれると【俺、ちゃんとお返ししなあかんわ】って思う人では無かったタケシ君





2月の事なー。

他に何があったかなー。



私の口や首や手首や手の甲に湿疹が出来た事があったなぁ。


手は今でも湿疹で痒くて掻いてるけど。


何かこれはアレルギーが出たのかと思ったら先生があっさりと。


【乾燥ですね


乾燥で湿疹なんで始めてや。


【アレルギーなら目の周りから出るからね



先生のあっさり感 “  ”が妙に寂しく感じたわ。


潤いもますます不足していくのね。補給に励まなければ。






2月の事じゃ無くて昨日、日本アカデミー賞を観てた時のこと。


福山雅治カッコ良かったなー(*´∀`*)



でもリリー・フランキーも結構、好きで。

最優秀助演男優賞を貰ってはった。



その時の言葉の中に心に残る言葉があった。


それは彼自身のものでは無かったけど。尊敬する画家さんの言葉だって言ってはった。







先の事を考えても仕方ない。

だってその通りになったことが無いんだもん。

だから俺は今、絵を描くんだ。









と言うような言葉。






私も今、自分が出来る事、したい事をやろう。


それが続いて結果になればラッキーだと思う様にしよう(o^^o)♪









プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム