愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

毎日、繰り返されること。



007 (610x458)


ルイスくん。毎日、毎日。


困った顔をして困った声を出して私に助けを求めます。


009 (610x458)


何かを探してます。


008 (610x458)






013 (610x458)

ここやねん。


ここにある筈やねん。




010 (610x443)

よいしょ。よいしょ。




016 (610x458)





それはもう必死です。









犬って大事なものとかを隠す習性があるとは知ってたけども。

毎日、毎日、自分でテレビ台の下にボールやおもちゃを前足で押し込んでは隠してはります。


【因みにフィーゴはしません。そんな知能を彼には神様は与えなかったみたい。

   食・寝・食・寝・時々走る。そんな感じ







そんでから最後は


“取られへんねん。自分では手が届けへんねーん(;_;)”。



007 (610x458)


ってこんな顔をして私に助けを求める。








だからな!



自分で取られへんねんやったら隠しなさんな!



ほんまに毎日の事やから私の腰がギクってなったらどうしてくれるん。




それから床に這いつくばる度に汚れが気になって仕方無いやんか。


気になるだけやけど





ある日、ルイスに意地悪をしました。

001 (610x458)


これでどうじゃ!

もうボールもおもちゃも入れられへんでぇ~




003 (610x458)


……そんな意地悪しなくても……ルイス(涙















だけど彼は懲りない負けない男だったわっ

伊達に頭のてっぺんの少ない毛を無駄に逆立ててるだけじゃ無かった。






















005 (610x458)


今度はクッションの下にボールを隠してた。



これを見たら笑ってしまって。


クッションをテレビ台の下から外しました。







そんなに隠したいなら好きなだけ隠したらええよー。


その代わりパパさんがいる時限定でお願いよー






プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム