愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

気分転換に。



122 (610x442)


123 (610x405)



雪が積もるかと思ったのに雨になってしまった週末。


またインドアで過ごすかな。って思ったけども。


日曜は雨が降って無かった。



158 (610x398)




久しぶりに出掛けたのはやっぱり海。






164 (610x411)




212 (458x610)



215 (610x458)



思ったより寒くなくて。


フィーゴもルイスも砂浜で走り。


フィーゴは海の中に身を沈め。


ルイスは毛を砂だらけにし。





楽しそうな姿はいつも私に元気をくれます。



035 (610x397)








そして。




海に来てもこんな事をしてしまう。



227 (610x450)



早くキャンプに行きたいぞー










。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。



気分転換は大事だな。


日記も月に写真1枚でもと言いながらいっぱい書いてしまったわ・笑


フィーゴとルイスとのちょっとした事でも残しておきたい。











また気分転換に日記を書くぞぉ~

時間と共に流れて行ってしまう場所より私はやっぱりここが好き。







でもFC2は広告が出るのが嫌い…


広告が出たら何か寂しく思うのは私だけかな。

















プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム