愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

そわそわ。



047 (610x458)



お出かけが決まったらいつも地蔵さんか?って思うフィーゴもそわそわと玄関に。


ルイスは嬉しさをいつも以上の動きで表現してくれます。


動き過ぎて私に踏まれそうになります。








048 (610x458)




フィーゴ; ところで男飼い主さんよ。貴方はいつもナゼに玄関で靴下を履くんじゃ?



男飼い主; それはなー。お前らの毛が靴下に付くやろ。

      
      毛の付いた靴下のまま靴を履くと靴の中が犬毛だらけになるからや。







女飼い主; 今更やと思うねん。 服でも何でも毛だらけやのに。

     
      私なんかお弁当のフタを開けたら犬毛がコンニチハってする事もあるで。





      それより。何より。


      何回も言いますが。


      写真には撮って無いけども。



      裸足で玄関に立つのは止めて下さい。


      そっちのが汚いと思いまっす!




























プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム