愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

実がなります様に



247 (610x405)



大好きな男衆の姿。



261 (610x399)


今年も沢山見られると良いなぁ。










しかし。

今年は私は一念発起してこの年で資格を取ろうと勉強中。

昨年、転職した会社で大好きな数字を扱う仕事に就けた。

二つ取りなさいと言われてる。

出来るかな。でも頑張りたい。

勉強しても頭も老化しててすぐに忘れてしまうねんけど。









文章を書く事も大好きでこの日記も続けて来れた。

でも書き出すといっぱい書いてしまう。

暫く日記はお休みにしよう。

新年早々のお休みだけど自分で決めた事。

パパさんも応援してくれてる。友達も。

今年も思いのままに過ごすのだ。







時々、息抜きに遊びに連れて行って貰えたら幸せ~

キャンプもカヤックも友達と一緒の遊びも。









日記は次は梅雨が明けた頃かな。


秋の虫が鳴く頃かな。






来年までかかったらどーしよっ。


それまでに月に1枚でも写真を日記に残せたら良いかな。なんて思っています。




854 (610x405)


努力が実ります様に!






















プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム