愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

雪遊び~朽木

298 (610x392)

主役は俺じゃー   ☆フィー助。


133 (610x405)

ちゃう!僕やー   ☆ルイの助








3日は朽木へ雪遊びに行きました。


183 (610x405)




201 (610x414)




229 (610x405)





268 (610x373)




積もってる雪の量も小型犬のフィールイには丁度良かった。


楽しそうに跳ねてました。うさぎさんみたいに


437 (610x414)



381 (610x405)










324 (610x444)

ルイスくん。


409 (610x374)

張り切ったんだけど。


410 (610x333)

この顔よ

段々とやる事がフィーゴに似てきた気がする。






384 (610x405)

最近、ボール遊びはルイスに軍配があがる事が多いのだけど。

雪の上ではフィーゴのが機敏だった。

遊ぶ事に夢中になると冷たくても平気みたい。





おまけに。
462 (610x405)

人間か?ってくらいに前足を手の様に使います。

これは自分の前足でボールをキープ中。


476 (610x405)

好きなだけ遊んで欲しかったけども~



538 (610x405)

いっぱい雪の上で走らせてあげたかったけども~




休憩しよう。

070 (610x458)

飼い主のお昼ご飯だから~


007 (610x458)

パパさん作のカップ麺。

お湯を入れるだけやけど。


010 (610x458)

お湯を注ぐ時は両手を添えます





043 (610x458)

お餅も焼きました。

カップ麺の中に入れて食べました。

炭水化物祭りです。






あと珈琲も飲んだ。

美味しかった。




015 (610x458)

フィーちゃん。それな。



その茶色いバスタオル。


017 (610x458)

フィーゴ; この茶色いバスタオルが何かありましたか?







それなー!!!

私が友達に貰った大事なバスタオルやねん!!!

パパさん知らんとフィーゴに貸したりよったー!!!


洗って返してや








003 (610x458)

貸し切りだった広場。

雪があって良かった♪

楽しい雪遊びだった~♪



また雪遊びに行こうね






帰りに以前行った芽亜里さんに行こうと思って調べたら4日からだった。

もう1軒調べたけど同じくだったわ。残念。







高速が帰省ラッシュなんだろうな。


反対側の車線がすごい渋滞でした。


あんなに渋滞にハマっても会いたい人がいるのがとっても良くわかる。


運転手さんお疲れ様です。


我が家の運転手さんもありがとう




















プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム