愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。



年末と年始のこと


013 (610x458)


002 (610x458)


飼い主達が休みに入ってから犬達も同じ様にお休みになられています。


いつもの姿やけど





あと二日でお休みが終わってしまうー。


今回のお休みは長かったけどやっぱりあっという間。


今日はパパさん、お得意先へ年始の挨拶まわりに出かけました。








大晦日はいつものおせち作りに頑張った日でした。

029 (610x458)

久しぶりにダッチでローストビーフを作ったり。

頑張ったo(^▽^)o

ほとんど親孝行を出来ていないのでこれだけは毎年、親が望んでくれる限り続けようと思う。

これと日本酒を持って大晦日の夜は私の実家へ。






元旦は和歌山の実家へ。


043 (543x610)

いつもの河川敷をお散歩。

ゴンちゃんのいないお散歩はまだ慣れません。




048 (610x486)


お散歩は大好きだけど立ち止まって写真を撮られるのが好きでは無い様で。


フィーゴのこの何ともやる気のなさ気な姿は年が明けても変わらず。





049 (610x335)




050 (610x309)

ボリボリボリ。






051 (610x457)

兄ちゃん、またかい!と言いたいよね。ルイス。





052 (610x457)

ルイスが変な顔をして笑わせてくれてるねんけどな。

フィーゴ負けて無かったわ。




お父さんと一緒におせちを食べました。

お父さんは焼酎、私はビール。パパさんお茶。ごめん。




お父さんったらこの前、石垣島に行って来たらしい

あー羨ましいなぁ~


でも誰と行って来たんやろ。


パパさんも私も聞けなかったわ。


そこはソっとしとかなきゃね。






二日は箱根駅伝を見ながらゴロゴロ。

お餅をパパさん3個。私は5個。

食べ過ぎてばっかりじゃアカンやろってことで近所の神社へ初詣。



079 (610x458)

ゆるーい神社なので犬連れも沢山います。

私達は抱っこしてたけど普通に歩かせてる人もいました。


072 (610x458)

歩かせなくて良かった。


075 (458x610)

結構、並んだので抱っこした腕が痛かったけど


下には彼らの喜びそうな美味しいものがいっぱい落ちてたもん。






おみくじを引きました。

パパさん 吉。

私 末吉。









小さな吉がずっと続くと良いな~♡





064 (544x610)

神社近くの公園にいたネコさん。

ずーっとこのままの姿。

可愛かった


























プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

