愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

思いのまま。



274 (610x458)


ブーゲンビリアの花言葉は~


情熱、熱心、薄情なんだって。


薄情はいらんな。








今年の始めに書いた日記。




心穏やかに。からだ健やかに。この1年も過ごせます様に。




だった気がする。








心が穏やかでいられない事も沢山あり。

フィーゴの足の事や肝臓の数値。(足はすっかり治っています・でも無理は禁物かな)

私も転職したり、病院通いが多かったり。


色々あったなぁって思うけど。








それでも最後はいつもどうにかなってる。

どうにかなったのでは無くて自分でどうにかした事もあるけど。





思いのままに過ごした1年でもありました。





誰かに守られてると感じる事が多かったこの1年。

それはパパさんかな。両親かな。友達かな。ご先祖様かな。フィールイかな。



感謝








今年はカヤックも仲間入りしてくれたし来年はカヤックにもっと乗りたいな。








なーんて今日はいっぱい日記書いてるけどおせちの用意もしなきゃ!


またお父さん達に喜んで貰える様に頑張るぞぉ~








大掃除はー!



朝から素敵な旦那さんが…



























プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム