愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

銀杏おかわり~ヽ(*´∀`)ノ



045 (610x457)


28日は楽しみにしてた忘年会。


047 (610x458)


056 (610x458)


写真に撮りきれないくらい食べました。

ぜーんぶ出てくるお料理が美味しかった!




050 (610x458)


いつもの様に私は大好きな銀杏を。



銀杏くださーいヽ(*´∀`)ノ おかわり~ヽ(*´∀`)ノ



058 (610x312)


最後はお店の銀杏が無くなってしまって串にいっぱいの大サービス。






犬飼いのみんなだけど犬の話はほとんど出ないのだ。


もちろん。犬を愛する人達なんだけど。


全く気兼ねすることが要らないのが嬉しい。





060 (610x458)

メインは前のお二人です。安心夫婦です。


067 (610x458)

公私ともに走ってる人は夜はさすがに腰が…爆・爆








楽しい夜をありがと。








073 (610x458)

若夫婦と我が家はこのあと色んなスポーツをしました。


096 (610x458)

これって転んだら今の私は骨折するかしらと思いつつ。


横の可愛い子にしがみついて巻き添えにしたろと思いながら。




103 (610x458) (2)

辰弟は年明けのゴルフの調整もばっちり。



107 (458x610)


部長のバカヤロー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


って思いながら辰兄はバットを振ってたのでしょうか



それとも。



嫁の世話も大変じゃー!って思ってたのでしょうか









帰りは電車も無くなってタクシーで帰った。


はしゃぎ過ぎて翌日は喉がガラガラで体も筋肉痛になったけども~


ほんと楽しかった ありがとさん。















プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム