愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

クリスマスイヴは新世界で。



003 (610x458) (610x475)

今年のイヴは新世界へ~




楽しい大好きな家族が大阪に来てくれました。





019 (610x343)

何を隠そう。

大阪生まれ。大阪育ちの私だけど新世界は初。



串カツ美味しかった。

022 (610x343)

やっぱり海老かな。


全部美味しかったよ(´∀`)




皆で写真も撮りました。

1388358249184 (610x466) (2) (610x483)

さて。私はどこでしょうか

横綱の左横から顔を出してまーす♪




0dfd5d4554e1fb58b239cab2a95bcc7a (457x610)

↑これは勝手に拝借しました







お話は尽きなくて。

天然なランママにめっちゃ笑わせて貰った夜。

それを優しく見守るランP。←ランママの夫ってランPにしか無理だね。

私も良く言われる言葉なんだけど。変だよね。変って何が。ランママが(爆









今年はランハル家にとって。

私達にとっても忘れられない年になった。






でもラン姉さんの事は忘れない。


この事を私が書いて良いのかどうか迷ったけどちゃんと書いておきたい。




ランちゃんの闘病。それに立ち向かうランハル家に色んな事を教えて貰った。

今も教えて貰う事がいっぱいある。



悲しい気持ち、辛い気持ちはずっと消えないけど。

それでもランちゃんはずっと側にいて見守ってくれていると思う。





チアガールの姿をしたランちゃん。

ルイスを可愛がってくれたランちゃん。


フリスビーの大会に出てる頃、良く会えた。

ランちゃんが大会に出なくてもお留守番なんてさせた事が無かったランハル家。

いつもランちゃんを大会の途中で何度もお散歩に連れ出してあげている二人を見ていました。


愛されてるね。ランちゃん。っていつも思ってた。

今でもそれは変わって無いね。







会いたいって思う大事な家族。

これからもよろしくね。


また大阪に遊びに来てな。







あなた達はこれからもずっとランハル家だよ♡


316 (610x383)



200 (610x405)



181 (610x439)


172 (610x405)



初めて一緒に行ったキャンプの時の写真。





191 (610x405)







美人さんのランちゃん。










そのあとに。




152 (610x405)


↑この写真は載せなかった方が良かったかしら。のハルとフィーゴの初相撲





プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム