愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

西伊豆キャンプ**



184 (610x458)


二日目の朝。

テントから出てみたら~



富士山が見えてた


朝から富士山。おはよー富士山。





541 (610x394)

デジイチで近寄ってみましたよ。



539 (610x405)


いつも反対側からの富士山を見てるので新しい感動もありました。


542 (610x405)


富士山の横には南アルプスの山々も。



拝みたくなる景色でした。





190 (610x458)

朝ご飯。

干物旨し☆

193 (610x458)

と、昨夜の残り物。








お隣の同じく犬連れでキャンカーの方がキャンプ場内から登れる山があるからってオススメされたんだけど。

今回はそんな気分では無かったのでやめといた。



海遊びしたあとは足湯テラスへ行きました。


226 (610x458)

ここまで行くにも時間がかかったわ。

とっても良い所なんだけど道が混んだりして移動時間が勿体無かった気もしました。

229 (610x458)


犬もテラス席なら入れます。

足湯席はダメだけど。



240 (610x458)

美味しいパンを食べました。


でもこれだけでは足りなかったので。


244 (610x458)

黒いのは黒ごま餡のドーナツ。←めっちゃ美味しかった。

食べたあとに歯にいっぱい黒いのが付いてしもたけど。


235 (610x458)


欲しいわな。


237 (610x458)


欲しいよね。




247 (610x458)

ちゃんとドッグフードを持って来たでぇ~

おやつがドッグフードでも喜んで食べる彼らでした。


246 (610x458)

ここで翌朝のパンも買っておきました。





それから行ったのはここ~^^

258 (610x458)

みずきさん♪行ったよー!!

教えてくれてありがとーo(^▽^)o

今年は大晦日に会えないけども。

また来年、会おうね。大阪かな。それとも何処か違うとこかな。

楽しみにしてる 






262 (610x458)

みずきさんに教えて貰った通り、岬の先端まで行ったら帰りの階段が足に来そうだったから

金の鐘で終わらせておいたよ(o´艸`)


259 (610x458)



ここから見える海と太陽も綺麗。




255 (610x458)



こっからほとんど海の写真ばっかり。



277 (610x458)

堂ヶ島クルーズもとても魅力的だったけどなんせ日が暮れるのが早い。





283 (610x458)

近くの浜辺でまた海遊び。



299 (610x458)

砂浜は朝の浜辺よりサラサラしてました。





296 (610x457)


298 (610x458)


荒波やった~。




310 (610x458)

遊ぶ前。



317 (610x449)


遊んだ後。






それからパパさんのお誕生日のケーキを買いにここへ。


340 (610x458)





この時、時間は午後4時過ぎ。




夕陽が沈んでしまうー。






キャンプ場までの道で二日目も綺麗な夕陽を見ることが出来ました。


344 (610x454)



350 (610x458)


富士山も夕陽があたって素晴らしかった。



357 (610x458)


やはり夕陽と反対側は赤く染まってた。






伊豆の方ってお話する度に今日の日没の時間を教えてくれはるねん。

これだけ綺麗やもんね。

二日間とも綺麗な夕陽が見る事が出来て嬉しかった。




2013-12-281 (610x458)


この日も晩御飯いっぱい作りました。


アボガドを潰して混ぜたら出来るメキシカンちっくなのを挟んで食べたのが美味しかった。
(説明が良くわからんけど。写真の左上のん)




あとはチキンだ。


400 (610x458)

丸鶏が手に入らなかったのでこれで許して貰おう。


416 (610x458)

スキレットで焼いたチキンはほろほろになって美味しかったヽ(*´∀`)ノ







507 (610x458)

フィーちゃん。ルイちゃん。

パパさんの少し早いお誕生日のお祝いしよか♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦




477 (610x458)



482 (610x458)


今年も私の美声でお誕生日おめでとうの歌を披露しました






夜はまた星空鑑賞。


流れ星見えるかな。見れたら良いな。って思ったけど。


キラキラの夜空に感動した。





そして翌朝。

529 (610x458)

フィー助はまだ寝ています。

ルイの助は私から離れません。最終日はこの写真しか撮って無い・笑





最終日は朝から雨雲で暗かった。

富士山も見えなくて。

【もう大阪へ帰った方が良いよ】って富士山に言われてるみたいでした。





朝ご飯を食べて11時のチェックアウトだったけど大阪までの道のりを考えて、

10時にはキャンプ場を出て大阪へ。

高速までの道のりで雨がポツポツ。


早めに出て良かった(´∀`)





途中、富士宮焼きそばとソフトクリームを食べてひたすら大阪へ。




夕方の6時過ぎには自宅へ帰る事が出来ました。





828 (610x405)


パパさん。いつも運転ありがとう。

今年も沢山キャンプに行けた。

遠征も多かった。嬉しかった。

全部、心に残るキャンプになったよ。






来年も色んな所へ行けたら良いな。

山口県や広島県。栃木県。群馬県。行きたい所がいっぱい。

この中のどれか1つでも行けます様に。








全部遠いなー(`エ´*) なんて怒らんとってな。

いつでも運転するさかい(・∀・)♡







お前の運転は怖いがなヽ(;▽;)ノ


やっぱり?(・∀・)♡













プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム