愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。



西伊豆キャンプ*

020 (610x458) (2)


東名高速を走ってたら見えて来た富士山。


これは富士辺りだったかな。



008 (610x458)

“やっぱり雪がある富士山はキレイやなーっ”て私の言葉にも

全く興味の無い途中休憩のSAでのフィーゴとルイス。







12月21日~23日は西伊豆でキャンプ。


今回は我が家にしたらかなりの高規格のキャンプ場です。


西伊豆にある雲見オートキャンプ場へ行きました。


遠征する時は諸々の経費の為(ガソリン代とか高速代とか)頑張って格安キャンプ場を探すのだけど。


このキャンプ場にはどうしても行ってみたかった。









沼津の高速を降りて下道を走るのが長かったこと(゚д゚)


朝5時出発だったけど沼津までは予想通り5時間くらい。


途中で少し寄り道をしてキャンプ場に到着したのが午後2時半頃。







寄り道したのは中伊豆ワイナリー

025 (610x458)


ここからも富士山が見えてた(^^)


034 (610x458)


033 (458x610)

クリスマス前だったのでツリーも飾ってありました。




ここで買ったワインなー。

その後に寄ったキャンプ場近くの道の駅でも売っててんよなー。





031 (610x458)

でもフィールイと富士山が一緒の写真も撮れたからヨシとしよう。


ここの敷地内にはネコさんがいっぱいいました。


彼らの興奮ぶりは凄かったです。



シャー!って怒られてたけど(・∀・)








042 (610x458)

キャンプ場に行く前にもうお腹が空き空きで何処でも良いわって入ったお店でお昼ご飯。



037 (610x458)



ここのお品書きもまさかの高規格(;_;)

お値段を見てパパさんが【俺、もう出たい…】やって。

私ももう少し若かったらごめんなさいして出てたと思う。



初めからここでイイものを食べるぞー!

高くてもこれが食べたいねーん!って入ったお店ならそんな気持ちにはならないのだけど。



私、自分のご飯がナゼか半分しか食べられなかった。

もう胸がいっぱいだったのだと思う。

小心者って嫌ねー。



私たちが食べ終わる頃に若いカップルが隣の席に。

うわっ!若いのにリッチだなー。

デートだから奮発したんかな。


なんて思ってチラ見してたら。


私達と同じくお品書きを見てギョギョ(;゚Д゚)!って顔をしてた。



そして私達の方を向いて何を食べてたんかなーって覗いてた。



わかるわ!わかる!その気持ち!!!!!!!

その若いカップルにとっても親近感ヽ(*´∀`)ノ






なんてこともありながらキャンプ場を目指しました。




ここに行くのを決めたのはほとんど前日。

天気予報を見て晴れマークの所へ行こうと思ってた。

ずっと色々とチェックしてたけどキャンプ場のある松崎町は晴れ!

それから確かめたかったのがDサイトが空いてるかどうか。



4つしかないDサイト。

1つだけ空いてた\(^^@)/



045 (610x458)


キャンプ場に着いたら富士山は雲に隠れてしまってたけど。


ここのキャンプ場のDサイトからは駿河湾越しに富士山を眺めることが出来ます。


だからこのキャンプ場に来たかったの。



059 (610x458)

それから露天風呂も無料で入れまーす(^O^)

身体を洗うのは有料シャワーを使用しないといけないけども。





046 (610x458)

管理人さんに自家製の伊豆産レモンを頂きました♡



設営が済んでビールで乾杯したらキャンプ場内を少しうろうろ。


074 (610x458)


066 (610x458)

アロエの花が咲いてました。


065 (610x458)

これは何なんやろ。






日が暮れるのも早い時期。


064 (610x458)


ここからの夕陽もすごく綺麗でした。


063 (610x458)

管理棟の横にあるデッキに座って。


079 (610x458)

フィールイは揃って写真を撮らされたあとは。



082 (610x458)

フィーゴは私の膝の上。

094 (610x458)

ルイスはパパさんの膝の上。






106 (610x451)


わぁー(*´∀`*) すんばらしい~。


家族で静かに静かに夕陽を眺めてました。


夕陽と反対側は赤くなってた。

102 (610x458)



日が沈んだ後、まっすぐの水平線がオレンジに染まるのも綺麗だった。









158 (610x458)

それが、これは冬キャンプか?ってくらいに暖かくて。

伊豆半島に入ってから、飼い主二人とも上着無し。

腕まくりまでしてた。

大阪を朝出る時は寒くて凍えそうだったのにね。







ご飯の時もテントの入口は開けたまま。

2013-12-28 (610x458)


色々と作りました。


二人家族やのに作りすぎてしまうのは家でも同じ。





142 (610x458)

土肥の地元の方にお魚屋さんを教えて貰って買ったサザエとホタテ。

でっかい身でした(^O^)

美味しかった。

141 (610x458)

アジの干物も買ったけどそれは翌日の朝ご飯になりました。









フィーゴ君。

165 (610x458)


何か発見した模様です。







166 (610x458)

ツンツン♡




食べさせてあげたいけどな。ごめんよー









180 (610x458)


寝る前に露天風呂に入りました

誰かいたら写真は撮れないなぁって思ってたけど私ひとりやったo(^▽^)o


最初はお湯がぬるくて寒いやないかーい。って思ってたんだけど。

お湯に浸かってるうちに体中がポッカポカ。気持ち良かったー




夜も冬用のシュラフだけでストーブを消しても寒くなく湯たんぽもいらない今回のキャンプの夜でした。

パパさん半袖で寝てたし。













一日目も二日目も夜は星がめっちゃ綺麗だったのだ!


編集_編集_516 (610x404)
























プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

