愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

今年は少し早いけど。



463 (610x458)


明日。24日はパパさんのお誕生日。



今年は西伊豆でのキャンプ中にお祝いしました。







少し早いけどhappy birthday~たけ










332 (610x458)


男衆のボスとして家族のボスとして。

いつもありがとう。





323 (538x610)-001


家族って良いもんやね。


フィールイを迎えられたのは縁もあるけどパパさんのお陰。












350 (610x458)


富士山のようにどっしりと大きな存在。


身体は細いけどお腹は富士山みたいに出っ張って来た






富士山。噴火しませんように。



パパさんも私がとんちんかんな事をして噴火する前にちゃんとお話をして下さい。







ずっと元気でいようね。みんな揃ってね。












たけ!


来年は残念やなー


お誕生日近くに3連休が無いわっ





でもな。


来年は22日を休んだら4連休になるで 







一泊でも良いから来年もキャンプでお祝い出来たら良いね



でもみんな揃ってお祝い出来たら何処でも良いか~

















プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム