愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

きっとそうだ。そうに違いない。




305 (610x458)







先週壊れたもの。


*買い物に行く時に自転車のブレーキをぎゅっ!ってした時に右のブレーキがびよーんって取れた


*お気に入りのマグカップの持ち手のとこが使おうと思ったらポロン…って取れた


*台所の小物入れの引き出しを開けてナイフを出そうとしたら先っぽが折れてた


*年賀状を今年こそは早めに出そうと思ってプリンターを使おうとしたら…壊れてた


*電子レンジの設定する時にクルクル回す所を調整してたらポキンって音がして取れた




何でこんなに一度に先週は壊れたんやろか。


確かに長く使ってる物ばっかりだけど続けて壊れたら気持ち悪い。








でも考えた。






きっと家族や私や大事な人たちの身代わりになってくれたんや。って。




きっとそうだ。そうに違いない。




そして新しいものをきっとパパさんが買ってくれるに違いない










自転車はもう1台あるやろ。

マグカップも他にいっぱいある。

ナイフも別に無くても包丁がある。

プリンターは修理に出したら良い。←修理より買うほうが安いかも知らんで!!!

電子レンジのクルクル部分はネジ回しで回るからそれでヨシ!






たけ。私な、まだ誕生日プレゼント貰って無いねん。

欲しいもの今年も書いたら貰える?







ケーキがプレゼントじゃ!贅沢は敵じゃ!







明日はフィールイも一緒にお買い物に行こう~


欲しいもの売ってるとこ見つけたー


壊れたものの中にそれは入って無いけれど~










プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム