愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

信州からの贈り物。



069 (610x458)


今年も長野に住むシャラちゃんちから林檎の贈り物が届きました


蜜がいっぱい!


すごく甘い!




めっちゃ美味しいー




いつもいつもありがとう。



072 (610x458)

届いてすぐに箱をオープンしてフィールイにまずは林檎の匂いだけ。



073 (610x458)


フィールイ; ええ匂いや~


       おかん!早く林檎を剥いてちょーだい!





彼らはシャラちゃんと同じく林檎大好き。


これはシャラちゃんのパパさんが作ってくれはった林檎やねんで。って言いながら切ってあげました。




シャリシャリ良い音を立てながら食べてました






あの海に行った翌日のこと。

起きて来たパパさん、顔面蒼白。

咳にくしゃみに頭痛に吐き気…

思いっきり風邪を引いたみたいでした。

フラフラ~になりながらも仕事へ。


私も犬達も元気だったんたけどな。

最近、忙しそうだから疲れがたまってたんかな。





食欲は無かったけど林檎は美味しそうに食べてた

翌日、復活してた






♡シャラちゃんファミリーへ♡



元気になれる林檎を毎年、毎年ありがとう。



来年も長野に行くのでいっぱい遊びましょう~













プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム