愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

大好きな海へ



037 (610x458)

ルイス;この日は暖かかったなぁ~





057 (610x457)




先週の日曜はいつもの海へ。



この日は朝から私に掃除の神様が舞い降りて出発が遅くなりました。



掃除し出すと止まらない。



誰か私を止めてー



しかしここも気になる。あっちもこっちもゴシゴシしたい。







12月なのに暖かい日曜日。



掃除だけで終わらすのも勿体無いね。






行こう~行こう~大好きな海へ~




129 (610x405)


フィーゴ;勿論、海の中にも入ったでぇー




055 (610x450)





052 (610x392)







242 (610x436)





194 (610x405)





201 (610x405)




相変わらずの海遊び。


キャンプと同じく季節は関係ないみたいです。


でもキャンプと同じで冬の方が人が少なくていっぱい遊べた。










100 (610x405)





138 (610x405)





117 (610x405)




見事な泥んこ君達の出来上がり










080 (405x610)




さて。いっぱい遊んだし。






049 (610x458)


フィーゴ; さて?



帰ってお風呂やお風呂~


050 (610x458)


ルイス;お風呂は嫌いじゃ←恨めしそうな顔してる(笑










042 (610x458)



でもルイスはこの写真ではちょっとお利口くんに見えるね。


フィーゴは。


そのまんまのフィーゴでええわ






062 (610x456)


帰り道は海沿いを走りました。


また遊びに行こう。





やっぱり海は良いねぇ~♡































プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム