愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

積もった。積もった(*^ ・^)ノ⌒☆

057.jpg
*個性的な雪だるまが出来ました* うさぎ雪だるまは・・・・・左から2番目♪*
 




3連休 初日の朝。

起きたら雪が積もってた

前夜、寝る前は雨だったのにね。

雨なら家でゆっくり寝ていようと思っていた日。

雪なら。もちろん雪遊び~!って

001_20110211204727.jpg

立体駐車場の一番上の段の我が家の愛車にも雪が☆

出掛けた先は大泉緑地公園。

最近、ここへの出没回数が増えてます。先週の日曜日も少しだけ遊んだ。

家から30分も車でかからない。家の近くで雪遊びが出来るとは幸せだー。

大阪にこんなに雪が積もるなんて何年ぶりだろう。

公園までの道も公園も大阪じゃ無い様な景色に変っていました。

042_20110211204816.jpg
モカちんと。

041_20110211204816.jpg
りんちゃんと一緒に遊んで貰えた~


040_20110211204816.jpg
ルイスもちゃんとラバーブーツを履かせたので最後まで楽しそうに遊んでた♪

ラバーブーツ、買って良かった。もう忘れない様にいつも犬バッグに入れています。

005_20110211204727.jpg
張り切ってたね。流血しなくて良かった。

043.jpg
フィーゴはブーツを履いても履かなくても張り切ってたのはいつも通り。

013_20110211204726.jpg

みんなでたまごちゃんを目がけていっぱい走って追いかけて。

フカフカの雪は私も気持ちが良かった

022_20110211204726.jpg
お昼過ぎから遊んだんだけど到着した頃はまだ雪が降ってた。

雪遊び1

楽しそうなカラフルなうさぎさんがいっぱいいましたよ 

雪遊び2

いっぱい走った後は私達のランチタイム。

カセットコンロを持って行ってお湯を沸かしてカップラーメン
058_20110211204910.jpg

寒い外であったかご飯も良いもんだー(^ε^)♪

おやつも頂きました。ご馳走さまでーす♪
059_20110211204909.jpg

038_20110211204816.jpg
もしやっ!ここは札幌雪まつりか?? 

052_20110211204913.jpg

こんな大きな雪だるまを作るのも何年ぶりだろうか。楽しかった

068_20110211204909.jpg
途中でお散歩で通りがかったシュナさんとも一緒に走ったり。

027_20110211204726.jpg
そうそう。ラバーブーツはルイスはやはりXSサイズが良かったみたいです。

りんちゃんもラバーブーツ初体験。

我が家にあるのはSサイズだったけど、XSも注文しました。

破けちゃうので沢山あった方が良いもんね。

016_20110211204726.jpg
ルイス: モカちん。顔になんか付いてるで。

モカ:  男はそんな細かい事を気にしなーい!たまごちゃんに集中☆集中☆

ルイス: あ。そうや。今日はラバーブーツを貸して貰ってありがとう

     そんでから僕のお母さん、お箸を忘れてしまってモカちんのお母さんが貸してくれた。

     あんがとー! 割り箸やったけど、やっぱり返した方がええんかな



077_20110211205010.jpg
りんちゃん。やっぱり可愛かった~

たまごちゃん、狙われてるよ(*^m^) 特に青い服の子はこっそり取るのが上手だよ

078_20110211205010.jpg
困るよね~^^ りんちゃん困った顔してる。


あっと言う間の雪の中の数時間。

すっごく楽しかった~。

雪って滅多に大阪では積もったりしないからテンションがかなりあがってしまった。

フィーゴもルイスも家に帰ってから動きもしないでグッスリ寝ていました。

楽しい夢を観た事でしょう。寝る前にご飯はもちろん食べたけども

081_20110211205010.jpg
記念撮影はフィーゴとルイスはクレートの中で


080_20110211205010.jpg
帰る時には雪も溶けちゃってました。なんか寂しいね。


044_20110211204815.jpg
でもとても楽しい時間でした。

家で特別なお祝いは何もしなかったけど、フィーちゃん、楽しいうちの子記念日の日になったね。

りん家の皆さん、モカ家の皆さん、ありがとうでーすヾ(@^▽^@)ノ

また遊んで下さい。嬉しい3連休の1日になりました。






062_20110211204909.jpg
クレートに仲良く入る兄弟。

ルイスが面白い顔になってた 












プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム