愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

やっぱりここが好き*星空キャンプ*

029 (610x405)


和っさんでキャンプ


この前の青蓮寺湖で和っさんの話になって行きたくなった。


なので行って来ました♪




ここを教えてくれはったりくマイル家には本当に感謝。


ここで来年は雪キャンプ一緒にどうでしょうか






248 (610x458)

途中で見えた紅葉の山~


249 (610x458)





でも和っさんは秋はもう終わってて。

250 (610x458)



葉っぱも落ちて冬が始まってるなぁと感じました。





それでも日中は暖かくてテントの中に篭ることも無く。

256 (610x458)

青空がほんまに綺麗だった!



264 (610x457)





258 (610x458)

この日は上のサイトは(広場も合わせて)5組くらい。 下のサイトは誰も来て無かった。



267 (610x432)

同じく犬連れの方がお洒落なテントを張ってはった。




でも社交性の無い我が家は…

266 (610x343)

黙って前を通り過ぎただけ


会釈くらいはしたよ。


フィーゴとルイスはサイト裏では飽き足らず広場で走りたくて仕方なかったみたいだけど。





296 (610x458)

お昼は家にあったナンの素を持って行ってキャンプ場でコネコネ。

上には随分と前に買ったいなばのタイカレーの缶詰とかを乗せてナンピザをスキレットで焼きました。

缶詰の賞味期限って切れて無いか確かめるの忘れたわっ。缶詰やから大丈夫かな。

お腹は何とも無かったから大丈夫だったんだろう。美味しかったよ




あとは


281 (610x458)


本を読んだり。



280 (610x458)


彼らで遊んでみたり。






何か食べようとすると視線を感じて振り返ってみたら。

287 (610x458)

やっぱり覗いてた



直火が出来るので石を積んで薪の代わりに落ちてる枝を拾ってみたり。





それから男衆は沢まで下りて探検して来たり。


フィーゴが山歩きが嫌いになってしまったと思ってたのにすごく喜んでたって。


それを聞いて私も一緒に行けば良かったって思った。


でも彼らについて行けずに ←ほんまにこんな顔をして


ヒィハァー言ってるパパさんの姿を見てお留守番で良かったな。って思ったり。 






自然たっぷりの中で気持ち良い時間を過ごして来ました。

301 (610x457)



あっと言う間に夕暮れ。


そうなるとやっぱり外は寒かった


テントの中で晩御飯。


297 (610x457)

遊び疲れて寝ると思ったのに。

300 (610x437)

出して欲しいんやて





2013-11-251 (610x458)

メニューはおでんと餃子。


おでんってこないだ家で作ったと思うけど。


キャンプのメニューってそうや!これ作ろう!って張り切る時と。


もう何でもええかーって時と。


私はもう何でもええかの時が多いけども



道の駅で買った富有柿が美味しかったのでした


おでんもフジカの上で煮込みまくって美味しくなってた。








そして焚き火をしながら星空鑑賞。


410 (610x458)

ホットワインを作りました。

赤ワインの選択を誤りました。



安いのを買ったらやっぱり美味しく無かった

パパさんにもメチルアルコール飲んでるみたいや。って言われた。


確かに あぁ残念


冷たい空気の中での焚き火は気持ち良かったけど





そやけどこの写真どうでっしゃろか?

339 (610x343)


カメラの設定を色々と変えて色んな写真を撮ってみた。


星に見えるかなー


星が写せたと信じたいんだけど。



でももっと沢山の星がお月様が出るまでは夜空に輝いてました。



すんごく綺麗でした。



















翌日。

414 (610x458)

起きたら8時やった


テントの中はぽっかぽか。


ストーブも付けて無いのにぽっかぽか。



417 (610x458)

フィーゴは時期外れの蛍に





キャンプ中は風も無く雨も降ることも無く快適。

もっと寒いかと思ってたけど






423 (610x458)

朝ご飯は適当なもので写真に撮って無い





でも家族写真は撮っておいた♪

430 (610x453)


いつもだけどパパさんありがとう。


楽しいキャンプをいつもありがとさーん^^






ここは大好きな場所。

やっぱり落ち着く場所。




また行きたいなぁ







看板犬のリサさんは繋がれていました。

ずっと吠えてた。自由にさせてー!って言ってるみたいでした。


それからいつもの場所にテントを張る時に何か狭い?って思った。

ドコモは前からあったけどソフトバンクとauもアンテナ基地が出来てました。












帰りに見た紅葉。

221 (610x405)




223 (610x405)





224 (610x405)





235 (610x405)







と、いつもお付き合いありがとさんのフィーゴとルイス♡

024 (610x470)




023 (610x455)
















プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム