愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

ぷち紅葉カヤック*青蓮寺湖 続き



1384817577400 (610x456)

↑ Kさんが撮って下さった写真

1384817547121 (405x610)

↑ りくママさんが撮って下さった写真


家族だけだとこんな写真は撮れないから嬉しかった~♡ ありがとうございます!







めっちゃ美味しいBBQやったー(((o(*゚▽゚*)o)))


道具も材料もKさんが用意してくれてはった。


K&Kさんやねんけど先輩の方のKさん(笑 


先輩と後輩で仲良く休日を過ごせるのって良いな♪



079 (610x458)

始まりますよー



083 (610x458)

……何が?



086 (610x458)

BBQやん!


私は焼き係りをしてくれたりくパパさんの近くに座ってた。←それで次々とお皿に入れて貰った



087 (610x458)


……そんで?







084 (610x458)

 旨い!


099 (610x458)

 旨い! めっちゃ良いお肉やった~


炭も良いのを厳選して持って来てくれてはった。


焼き鳥は自分で串に刺してくれてはったー(^O^)



089 (610x458)

ビールも飲んだけどおにぎりも食べたよ。

パパさんにはお茶とコーラを用意しておいてあげた



お肉大好きパパさん。めっちゃ喜んではりました。

私も美味しくてお腹いっぱい頂きました。



092 (610x458)




幸せな時間やったな~




カヤックも乗れて美味しいもの食べれて。







この時やったか、りくマイル家のパパさんがママに甘えてる場面があった。

写真に収めておきたかった!!!!!

って言うか、本当に仲良しな二人。

我が家はやっぱりこの方たちを目指すのだ( ´艸`)

いつまでも少年みたいなパパさんをうちのパパにも目指して貰いたい…それはちょっとややこしいな

適度に目指して貰おう。






107 (458x610)

BBQを食べたあと、りくマイル家のカヌーを借りてフィールイ抜きで湖上へ。


1384817612962 (343x610)

りくママさんが撮ってくれはった写真♡


1384817617516 (406x610)

カモさん達がいい感じで湖上をスイスイしてるこの写真がお気に入りです

良くみたら私達とカモさん達が真逆の方向を同時に向いてるのが笑えた。




1384817625995 (343x610)

夕暮れが近づくと紅葉も深い色になって来てすごく雰囲気が良かったのでした






1384817586672 (610x458)

1384817581635 (610x458)

この2枚もKさん撮影。

うちのパパさん楽しそうな顔をして写ってました。







134 (610x458)

楽しい一日でした。

ほんまに楽しかった~



りくマイル家、K&Kさん。

またまたありがとうございました!


また遊んで下さいo(^▽^)o





りく君、マイル君と記念撮影。

138 (610x418)


142 (610x460)


146 (610x441)


僕たち、この日は休憩タイムが多かったなー。

また今度は思いっきり僕たち孝行するから許してね。






それから最後は行きたかったカフェへ


147 (610x458)


151 (610x458)


152 (458x610)



美味しい珈琲でした。スコーンも♪









122 (610x458)


106 (610x458)


“りくマイル家”&“K&K”さん。

ありがとー♪ありがとー♪です





















プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム