愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

ぷち紅葉カヤック*青蓮寺湖



101 (610x458)


11月16日(土)晴れ~


三重県の青蓮寺湖へ今年最後になると思うカヤックに行って来ました。




メンバーはあの基本がなって無かった進水式…沈没式の時と同じ方々と♬


また基本がなって無かった我が家。


高速の天理あたりで気付いた。


お財布とライフジャケットを持って来るのを忘れている事に


取りに帰りました。


待ち合わせの時間から遅れること1時間。いつもいつもほんまにすみませんm(_)m






008 (610x458)



009 (610x458)


012 (610x458)


013 (610x464)


多分、もうきっと大丈夫だと思ってたけどパパさんに先に試しに乗って来てって。


沈没しないか(爆


K&Kさん達が一緒に乗って下さいました。




この日は3艇。

フジタカヌーとオールドタウンと我が家のアリュート。


みんなで交代で乗るのも楽しかった





沈没しない事がわかったので今度はフィールイも一緒に乗りました



025 (610x458)

やっぱり乗った途端に口から出た。


“気持ち良い~♡”


023 (610x458)


波も無くて穏やかでとても漕ぎやすかったです。



026 (610x458)

写真では大人しそうに見えるけど泳ぎたくて仕方無いフィーゴ↑↑↑




032 (610x458)

どんどん行きますよ~



034 (610x458)


紅葉してそうな場所を目指して漕ぎまーす。



033 (610x458)


035 (610x458)


近寄ったらこんな感じ。 湖が鏡みたいでキレイでした♪~♪



029 (610x458)

真面目な顔して乗ってます。


030 (610x458)

この日も悟った様な顔をしてフィーゴは乗っていました。


…飛び込んだらあかんねんな


そうやねん。もうお水は冷たいやろうからね。

と、思って湖に手を入れてみたけどそんなに冷たく無かった。

あれなら泳がせてあげれたかな。

しかし泳いだあと再び乗せたら私らがびしょ濡れになるしなー



来年の暖かい時期までカヤックの途中で泳ぐのは我慢して貰おうっと。とすぐに思った私。


041 (610x458)


紅葉は真っ盛りでは無かったけどお天気が良くて。


時々、魚もピョンピョン跳ねて。




039 (610x458)

ルイスは最初はやはり不安そうでした。



が!




045 (610x458)

なんか途中から張り切り出して立ち上がって大変やった。


048 (458x610)

ルイスも空気入れて貰ったんか?

なんか顔が膨らんでるで



050 (458x610)

もっと張り切ってたのがフィーゴ。


054 (458x610)

ちょっと!


056 (610x458)

おい! 私が前が見えへんやんかいさー!


058 (610x458)

へへ(・∀・)♪ 俺な、途中から前の席に移動させて貰えてん。

無理くり前に行ったんやけどな



060 (458x610)

兄ちゃんばっかりズルいと言わんばかりのルイスでした。

ルイスも慣れて来たら前に来たくて仕方なかった。





理由があったのだ。


063 (610x458)


りく君とマイル君が優雅にカヌーに乗っているのを見つけた。


064 (610x458)


これ以上は近寄れません。


お互い、泳ぐの大好きっ子達。


絶対に飛び込んで一緒に泳ぐの間違い無し!




066 (610x457)


068 (610x458)


でも。いつか並んで漕ぎ漕ぎしたいなー





074 (610x458)

こっから俺らのつまんないタイムが始まります。


075 (610x458)

ん?

カヤックも乗れたし何か不満でもあるんかな?






もしかしてこれかー?


094 (610x458)


人間たちは美味しい美味しいBBQタイムへと突入したのでした


写真が多いので続く。




















プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム